• このエントリーをはてなブックマークに追加
チャンネル会員1200人突破 稲垣早希 公約企画
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

チャンネル会員1200人突破 稲垣早希 公約企画

2017-01-22 21:44
  • 18
fca77255e3d57f822d72c622fcce48a95513bf24
さまざまな謎や疑問に鋭いメスを入れたいあなた!
稲垣早希探偵が徹底的に検証・解決いたします!



お名前:(※ニックネーム可)
職 業:
年 齢:
性 別:
地 域:


お悩み内容:




締め切り:2016/1/29(日)

希望される方は
コメント欄で御応募ください!
↓↓↓↓↓
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
R藤本と稲垣早希の新生紀ドラゴゲリオンZ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く
他8件のコメントを表示

名前、シカ金魚
職業、現在、無職
年齢、35歳
地域、奈良から京都に引っ越し予定
お悩み内容
皆さま、1200人達成、おめでとうございます。
さて、僕の悩みですが、転職の為、もうすぐ、奈良から京都に引っ越します。生まれてから、ずっと、奈良に住んでました。僕には、心残りがあります。
それは、奈良の平城宮跡です。あそこは、奈良公園ほど、有名では、ありませんが、世界文化遺産であり、特別名勝の庭園もあります。さらに、拝観料無料、駐車料金無料です。ただし、月曜日は、定休日です。さらに、平城宮跡の最寄りのバス停は、佐紀(さき)町です。平城宮跡は、奈良県奈良市佐紀町です。
早希ちゃんには、平城宮跡の良さを知ってもらいたいと思っています。いずれは、あの大きな舞台で、人をたくさん集める、大物芸人になってほしいと思います。早希ちゃんの大きな力を少しだけ、忘れられた都の奈良に分けて頂きたいと思います。
そこで、早希ちゃんには、平城宮跡で、お正月のライブの時のような素晴らしい動画を撮って頂きたいと思います。
稲垣早希様、どうか、僕の故郷の奈良の都の救世主になって頂きたくお願い申し上げます。ちなみに、僕は、まわし者では、ありませんよ。

No.9 88ヶ月前

シカ金魚、性別、男です。忘れてました。ごめんなさいm(__)m野郎ばっかりやな!!

No.10 88ヶ月前


お名前:藤本昌義(ふじもとまさよし)本名大丈夫です。
職 業:会社員
年 齢:39歳
性 別:男
地 域:大阪


お悩み内容:早希特派員さんは、モンスターストライクしてるらしいので、モンストのマルチプレイを一緒にして欲しいです。マルチでないと取れないモンスターが居て周りにしてる友達がいなくて、、もちろん顔出しも大丈夫です。何卒よろしくお願いします。

No.11 88ヶ月前

シカ金魚です。お悩み内容の奈良の平城宮跡の詳しい画像を@ドラゴゲリオンに投稿しました。何度も書いて、すみません。

No.12 88ヶ月前

名前 シュガー
職業 薬剤師
年齢 28歳
性別 男
地域 栃木県 足利市
お悩み内容
ドラゴゲリオン会員1200人突破おめでとうございます。悩みですが私は約半年前くらいに仙台より足利市に転勤になりました。川と山としまむらしかなく寂れた田舎町です。足利フラワーパークなど見所があるそうですが魅力に感じず行ったことありません。食べ物も色々あるそうですが興味が出ません。どんどん精神的に風邪をひいていて日常生活にも支障が出てくるほどです。そう足利という町が悩みです。もはや東京に行ったほうがいいのか?足利の面白さと楽しさはないのか笑?

No.13 88ヶ月前

名前 あさみ
職業 会社員
年齢 28歳
性別 女
地域 神奈川県 相模原市
お悩み内容
早希ちゃん、ベジータさん、会員1200人突破おめでとうございます!
早希ちゃん可愛くて大好きー!(* ´ ▽ ` *)
さてお悩みですが、私は昔からハトが大の苦手です。(´・ω・`)
先日も道を歩いていたら、行く道の先にハトが1羽地面をつついていました。
怖すぎて遠回りをしたら、一緒に歩いていた主人に「なんでハトなんかが怖いの!?」「怖いものは怖いの!」と言い合いになりました。
私がハト嫌いじゃなければ、こんな低レベルなケンカをしなくて済む気がします。
量さんと暮らしている早希ちゃんはハトが大丈夫だと思います。
私のハト嫌いを克服してください!。゚(゚´Д`゚)゚。
結構切実です。。。
よろしくお願いします!m(_ _)m

No.14 88ヶ月前

名前 ノマ
職業 会社員
年齢 41
性別 男
地域 大阪
お悩み内容
ドラゴゲリオン会員1200人突破おめでとうございます。
今まで生きてきて感動で泣いた事がありません。
映画や卒業式などで感動はするのですが、涙を流す所までいきません。
死ぬまでに一度でも良いので感動で涙を流したいです。
泣くほどの感動をよろしくお願いいたします。

No.15 88ヶ月前

お名前:よっしー
職 業:会社員
年 齢:アラフィフ
性 別:男
地 域:東京(大阪でも調整可)

祝!チャンネル会員1200人突破おめでとうございます!!

お悩み内容:

自分にハモリの才能は無いと思うのですが、一度カラオケでばっちりハモリを決めてみたいのです!

しかし、周りは酒好きだけでカラオケに行くような者はおらず機会がありません、、
加えて、女性とのデュエットなんぞ20年以上やってません。。

そこで、早希探偵にお願いです。
LIVEDAM STADIUMの「精密採点DXデュエット」で気持ちよくハモリを決め、ばっちり90点以上を目指して一緒に歌ってもらえないでしょうか?

今年は歌ネタも頑張ると言う早希ちゃんの「エヴァミュージカル」に深い感銘を受けての依頼となります。
でぶ波がセットでも構いません。同志社マンもいても構いません。まおきゅんがいても構いません。

よろしくお願いします!

No.16 88ヶ月前

お名前:ヒダカ
職 業:社会の歯車
年 齢:41
性 別:男
地 域:東京

お悩み内容:
出演者の皆様、スタッフの皆様、そして視聴者の皆様、チャンネル会員1,200人突破おめでとうございます!

さて、わたくしは「ロケみつ」を見て、いかなる困難が降りかかろうとも前向きに進む姿勢を教えてくれた、桜 稲垣早希さんにとても憧れておりました。
それは今を生きる糧にもなっております。

しかしながら、歳を重ね、バトルフルな日々に揉まれるうちに、早希さんへの興味が薄れ、R藤本様のストイックなお笑いへの姿勢に憧れるようになってしまいました。
大切にしていた「嫁入り道具」と書かれた早希さんの写真集も何処かへ行ってしまい、マラソンでのご活躍もこのブログのコメント欄で初めて知るほど、早希さんの情報にも疎くなってしまいました。
(蛇足ながらわたくしの趣味もランニングです。)

かつて桜 稲垣早希さんにとても憧れていた自分は一体どこへ行ってしまったのでしょうか?
捜し出して頂けたら幸いですm(__)m

No.17 88ヶ月前

魚おろし方教えてください。ニコ生で実況でも大丈夫です。東京希望です。男 42歳 ドフラミンゴ

No.18 88ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。