• このエントリーをはてなブックマークに追加
【まさかの出来事】〜栄喜スーパーブロマガvol.121〜
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【まさかの出来事】〜栄喜スーパーブロマガvol.121〜

2017-01-30 09:17
    a96f73dde184c584d0f2de1277e4b4e72ccdd383

    【目次】
    1. ブロマガ感想
    2. 栄喜のスーパー深い話 
    3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜
    4. 栄喜’s スーパーベストHit! 
    5. 魂の一問一答!
    6. 解禁! 栄喜’s Information 
    7. 読者プレゼント
    8. あとがき

    【1】ブロマガ感想
     読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。
    ーーーーー
    <感想>
    いつも中身の濃いブロマガをありがとうございます。
    交友関係を広げたり深めたりしてライブの質も上げていきたいという栄喜さんの思いを知れて、今後のライブが益々楽しみになったし、人との繋がりからまた新しい景色を見せてくれそうで期待が膨らみました!
    WOWOW繋がりから錦織君のサインまで貰えるようになったとは凄いですね。板に貼ったユニフォームをテレビで見た事はあるけれど、まさか栄喜さんがそれをやっていたなんて!行動のあまりの可愛さにキュンキュン来ました(笑)ベンチが逆だったというオチまで最高です。
    レトロなゲーム機も懐かしさが感じられて良いですね!殿、お見事です(*^_^*)ライブ会場周辺のお店紹介も、可愛い絵柄のカップを片手にジェラートを頬張る濱口さんを想像しつつ楽しく読ませていただきました!
    バースデーライブや生放送の準備等忙しいとは思いますが、栄喜さんスタッフの皆さん、ファンの為に頑張ってくれてありがとうございます。私も楽しみを励みに頑張ります。

    ※スタッフより※
    いつもご購読ありがとうございます。
    今後のライブや企画の面など色々と変化が出てくると思います。ご期待くださいませ。
    錦織選手の試合での出来事は、面白いですよね。
    そういう面でも人とのつながりに縁や広がりを感じます。
    我々スタッフ一同、今後も気を引き締めて参ります。
    何卒よろしくお願い致します。

    ーーーー
    <感想>
    栄喜さんこんにちは☆すっかりアスリート化してますね!私も以前ネットで検索した時に、バスケットが上手いと思う有名人で栄喜さんの名前を何度か見たことがあります。そして、めちゃくちゃ上手いと信じて疑わない人間のうちの一人です。(笑)ブロマガを読んでて、世田谷学園の看板は栄喜さんにとってとても特別なものなんだなと思いました。そして、今でもその名に恥じないようにと思って努力できる姿勢がステキです☆
    隆一さんのムチャ振りを乗り越えつつ(笑)、さらに進化した栄喜さんが見られるのを楽しみにしてます!

    ※スタッフより※
    感想を送っていただきありがとうございます。
    スポーツ名門校の世田谷学園の卒業生だからこそ、バスケットボール企画に対してのエネルギーは満ち溢れております!
    そのエネルギーがストイックなトレーニングと制作にも繋がっているようです。
    これからも進化し続ける栄喜に今後もご期待下さい。

    ーーーー
    <感想>
    今週もブロマガ配信ありがとうございます!
    栄喜さんのバスケ楽しみです♡´◡`
    栄喜さんが解説して下さった試合等を見ても、いまいち細かいルールを理解出来ていなかったのでこれを機にしっかり勉強しようと思います!
    目覚まし時計の件では大変お手間をおかけしました笑
    部屋中が埋まるほどの量をひとつひとつ手作業でしてくださったことを思うと…>_<
    ここまでして下さるアーティストさんはいないと思います。本当にいつもありがとうございます。
    29日のバースデーLIVE楽しみにしています!

    ※スタッフより※
    いつもご購読ありがとうございます。
    昨日のBIRTHDAY LIVEは楽しんでいただけましたでしょうか?
    バスケットボールに関してですが、相当気合が入っておりますのでご期待ください!
    皆様あっての栄喜ですので、本人が一つ一つ丁寧に作業しております。
    今後とも何卒よろしくお願い致します。


    【2】栄喜のスーパー深い話
     このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。
    ーーーーー
    ■Vol.121 「まさかの出来事」
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。