• このエントリーをはてなブックマークに追加
相談「初体験で彼氏の行動にびっくりしました」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

相談「初体験で彼氏の行動にびっくりしました」

2017-01-27 19:00
  • 12

デビュー作『59番目のプロポーズ』が電子書籍化されました。

『僕は59人目にしてはじめて「やらせてくれ」と言わない男になります!』

f1c47b8c77ce9d90163c697a629a7f14e4e9b5ff

58番目までの恋愛を描いた『恋愛格闘家』の電書もあります。

『自殺を止めるため、淋しさをごまかすため、セックスしまくった』

75980a558278a0c6b9980283929d5aee1ee54ce7


相談「初体験で彼氏の行動にびっくりしました」

こんにちは!
本日は初体験の悩みに答えます。私も相談メールを読んで「こりゃひでえな」と呟きましたが、皆さんはどう思われますか?
「未経験でいざ本番を迎えるのが不安」「彼氏彼女とのセックスがうまくいかない」という方もぜひ参考にしてください。

■Aさん(23歳女性)の相談

はじめまして、23歳の女です。
ブロマガを拝見して相談したいなと思い、メールさせていただきました。

この間、1ヶ月くらい前から付き合い始めた彼氏とSEXをすることになりました。
私は処女であっちは経験者です。

しばらくキスをしてイチャイチャしながら一緒にシャワーを浴び、ベッドに入るまではよかったのですが、このあとの彼氏の行動に本当にびっくりしました。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他2件のコメントを表示

>>2
確かにお別れしている可能性も高そうです。
Aさんが気持ちいいセックスが出来ることを祈るばかりです!

No.4 88ヶ月前

インターネット社会と言えど、謙虚な気持ちを忘れて「自分に都合のいい情報だけを受け入れ、都合の悪い情報はシャットアウトする」というスタンスで生きている人は少なくないと思います。
Aさんとお付き合いしているというその男性はその手の人間か、そちら側に陥る素質を持っている人間なのではないでしょうか?

元々、男性は自己中心的な性格を矯正されにくいところがあると思います。というのは、思いやりがなくても(!)友人関係が成り立つからです。
「同じことに対して同じように盛り上がれる」というだけで、性格の不一致など完全無視で成立している男性友人グループというのは多いと思いますし、私にもそうした形の友人は多々います。
友人関係で挫折したことのある男性には、自己中心的な態度を修正する機会が与えられます。
しかし上記のような空気共有型の友人グループとのなあなあな関係をずっと維持し、挫折を知らないがゆえに、修正機会を得てこなかった男性というのは意外と少なくないのではないでしょうか。

このタイプの男性かどうかを見分ける方法があるとしたら、それは「女性の友人がいるか」であると私は思います。
「空気を共有」だけで女性と仲良くなることは難しく、仲良くなろうとするならある程度、自己中な心を手放さなければならない。つまり、女性の友人を持っている男性は、ある程度自己中精神の手放し方を知っている可能性が高い。
無駄なリスクを背負いたくないのであれば、この方法で見分けるのが一つの手ではないでしょうか……?

No.6 88ヶ月前

まず下半身に触りもしないで、さらに指すら入らなかったのにチンコ入れようとして、それに彼氏はクンニもしてないのに(相談者さんが恥ずかしくて断ったのかもしれませんが)、処女の彼女には口でさせてイッたって、えええ〜ダメ出しのミルフィーユになってしまいますよ…(; ・`д・´)

普段の付き合いの会話で、どうも彼女(他者)の話が耳に入ってないような気がするとか、自分の決めた道筋にこだわるとか、そういうのが垣間見えていそうな感じがしますが…。相談者さんがよい方向に行けますように。

女性ライターのセックス指南て、肝心なところを「愛で!」とぼかす事が多い中、アルテイシアさんの解答はとても実践的で、それこそ愛を感じます。

No.7 88ヶ月前
userPhoto アルテイシア(著者)

>>6
たしかに女性の方が感情を重視して、思いやり・共感・理解を求める傾向が強いので、女友達に恵まれている男性は自己中率が低いと思います。ただ付き合いの「深さ」にもよると思いますが。記事にも書いたように、セックスには人間性が出るので、セックスで得られる情報は非常に多い。セックスして「この人、自己中だな」と感じたら、今後の付き合いも考えてほしいなと思います!

No.8 88ヶ月前
userPhoto アルテイシア(著者)

>>7
わーい、ありがとうございます(*´▽`*)!!
ほんとミルフィーユですよねえ。。あかんセックスの見本市に出品したいぐらい。
個人的には「まずは彼女を愛撫でイカせて満足させてから挿入やろ」という意見なので、こんなやり方をされたら「スマン用事思い出した!」と途中で帰ると思います、私だったら。相談者さんも心を強く持ってくれますように。。

No.9 88ヶ月前

興味深く拝読しました。情弱と自己中を併せ持った男って意外といそうですね。私の元彼に似たものを感じました。
元彼は初セックスにギザギザの爪で臨み、私の膣粘膜をガリッと引っ掻きました。
その後、指でまさぐっても全く濡れなかった膣に、男性器を挿入しようとしてきました(私が拒否したら最終的に諦めました)。
元彼も突っ込み所満載で、初デートでセックスに誘い、「経験人数は?」としつこく聞いてきました。答えを濁すと「処女なの? 教えてよ」と何度も聞きました。処女だと思っている私にフ○ラを要求する所も似ていますね。
また「俺が浮気したらどうする?」と何度も聞いたり、「忙しくて連絡出来ない」「色々聞かれるから彼女がいないことにしている」「(私の)鼠径部で採血の練習をしたい。あれは痛いらしいよ」等のおかしな発言もありました(元彼は医療関係者です。医学部ではありませんが)。
普段の発言からも人間性や考え方、交際への真剣度が窺われますね。
他にも「パイパンにして」「高校の制服でデートしたい」「飯マズは浮気の原因になる(ちゃんと料理しろ)」「(初セックス時に)明るい所で(私の)裸を見たい。今度一緒にお風呂に入るからいいじゃん」「エッチな写真を送って」「次は(私が)痛いって言ってもヤるから」等の発言がありました。
上のコメントにもある通り、相手の話を聞かず自分主導な奴は、セックスも下手そうですね。
クズ男の発言や行動等、何か参考になればと思いコメントさせて頂きました。
長文失礼いたしました。

No.10 88ヶ月前

アルテイシアさん、こんにちは。

>情弱すぎる
今日び、業界の方でも
「AVはファンタジーだから、マネしないでね!」
って言っている世の中ですからねぇ(苦笑)

ちなみに、当方、お店で手ほどきいただいた身です。
まぁ、ある程度落ち着いた収入ができたから可能だったわけですが…
「絶対怒らないから、本当に良いと思うことを教えて!」とお願いし。
その教えは大変厳しいものでした(笑)
基本的には、アルテイシアさんの教え通りだったなぁ、という内容で、
それを実践させていただいたので、
先生には大変感謝しております。

No.11 87ヶ月前
userPhoto アルテイシア(著者)

>>10
鼠蹊部で採血の練習( ゚Д゚)!!モラハラとか越えてサイコパスの匂いがしますね。。その人となぜ付き合おうと思ったのか?という部分に興味がわいてしまいますwでも今は別れられて良かったですね!!世の中にはいかれた男もいるので、女子はイヤなものはイヤと言う勇気をもってほしいです!

No.12 87ヶ月前
userPhoto アルテイシア(著者)

>>11
おお、その教えは大変厳しいものでしたかwぜひその教えを聞かせてほしいです!私の男友達も嬢に「クンニの時は下の力を抜いて!」など指導を受けて、セックス名人になったそうです。そうやって男性に教わる姿勢があれば、嬢も不快な思いをせずにすむし、WINーWINな関係を築けますね(*´▽`*)

No.13 87ヶ月前

>>12
コメントありがとうございます!
アルテイシアさんにお返事を頂けて感激しました。
確かにサイコパスっぽい言動ですね(汗) 別れは簡単でしたが。

誠に勝手ながら、アルテイシアさんの疑問にお答えいたします☆
元彼は大学の後輩で、実習と銀魂がきっかけで話すようになりました。
私は当時理想の男性像に囚われていて、なかなか恋愛が出来なかった為、「趣味の話も出来るし(銀魂)、成績も良いみたいだからいいか」と軽く考えました(マッチングすればちゃんと付き合えばいいか、と思って)。
付き合う前に以下のような発言がありました。
「何で俺だけ院試でしんどい思いをしなきゃいけないんですか? 先輩(私)もしんどい思いをして下さいよ」(私は院に進む気がなかった)
「(共通の)知人がロリコンで逮捕されないか心配。ニュースでコメントしたくない。先輩、あいつと付き合って見張ってて下さいよ」(その気はない、と言っても同じ話をする)
「先輩、まだ彼氏が出来ないんですか? 知人が彼氏・彼女と結婚すれば、それを口実に仕事を休めるから誰かと付き合って下さい」等。
上記のことを何度か言われた後、「あんたこそ彼女は?」と聞くと「俺は先輩が良いと思ってるけど…」と言われて、「じゃあ宜しく」という流れで付き合いが決まりました。

長文になってしまってすみません。セックスからは多くの情報が得られると思いますが、嫌なことはきちんと断るべきですね。肝に銘じて良い相手を見つけます。
お読み下さってありがとうございます。

No.16 87ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。