• このエントリーをはてなブックマークに追加
【五反地戦記】第39幕『偽物の村人認定者から狼を見つけたくない占い師?』後編
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【五反地戦記】第39幕『偽物の村人認定者から狼を見つけたくない占い師?』後編

2017-01-26 18:00
  • 3

さてさて、お久しぶりです。GTNJこと五反地清一郎(Twitter)です。

今回は第39幕の3戦目について書いております!

【ホリエモン来村】麻雀プロの人狼 スリアロ村:第39幕_3戦目
↑上記のリンクから動画に行けます。

前回の続きとなりますので、まだ前回のブロマガをお読みで無い方は先にそちらをご覧下さい。
前編⇒http://ch.nicovideo.jp/jinrou-threearrows/blomaga/ar1160671

もちろんネタバレになるのでまだ動画を見て無い方は先に見るのをお勧めします(っ´ω`c)
ではいきましょう!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

読んでたらまた観たくなりましたw
後日談大好きなのでまた余裕ある時にお願いします。
ゴタとよぴ~ありがとう(ФωФ)

No.1 88ヶ月前

面白いね。ごたんじさんは話の間もうまく人を説得する技術を持つプレイヤーだと思います。アルティメット出てほしいです。応援しています。

No.2 88ヶ月前

ボスが人狼とは思わなかったけどごたんぢさんが真占い師だと思ってました!(^o^)
最近ほんとにめきめき実力が上がってきてると思います!村人力がすごい!(狼のときも!笑)
これからも期待してます〜(´∀`*)

No.3 88ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。