• このエントリーをはてなブックマークに追加
中條Dテキスト 1月の月報を提出します
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

中條Dテキスト 1月の月報を提出します

2017-01-31 18:30

     中條Dです。このブロマガで過去放送を見返す方も多いと思いますが、たまに「○○のタイムシフトが見られません」というメールをいただきます。むらい部のタイムシフト期間は90日であるため、それを越えた場合は会員であってもご視聴できません。タイムシフトが見られない場合は90日の期間内であるかどうかの確認をお願い致します。


    12月31日


     年末総合ゲーム特番と連動しての番組。一般参加者と協力して、年始ガチャの排出率を調べようという番組だったのだが、サーバーが落ちてガチャができなかったため企画が頓挫。そんな状況であるにも関わらず、コメントを荒らさずにまったり構えてくれるニコニコユーザーの民度の高さに感謝しつつ新年を迎え入れましたw


    1月1日
     朝帰りからの寝正月。初日の出は毎年見てます(朝帰りなので)。


    1月2日


     実は新年最初のむらい部生放送をここでやっています! モンスト生放送の前に時間があったので実施。iPhoneで気軽に放送できるようになったんだから実にいい時代だ。こういう雑な生放送がコンスタントにできるようになるとチャンネルがよりチャンネルっぽくなるのかなと思ったり。新年最初の放送がこういう形であったのは正解だったと思う。

    8b8f3d0a99e55564b3e5ead9aac30f2d1efaf2b8
    (「格付けチェック」で言うところの二流芸能人席に座るマックスむらい 1/2/2017)

    1月3~4日


     ニコばかはこの日から稼働開始していたんだな。知らなかった。
     実家から「いつ帰ってくるの?」という催促を無視して寝正月。いや、本当に帰ってる場合じゃないんだって。無理して行くこともできるけど、無理できるほど体が若くないのよ。帰ったところで話すことなんて何もないし……。昔は頑張って帰っていました。


    1月5日
     新年初出社。と思ったのだが、よく考えたら上記の番組をやっているので初出社ではない。


    1月6日


     新年初パズドラ。予告されていた特別ゲストとは山本プロデューサーでした。山本さん、本番前は「いや、まぁー挨拶してサッと帰るんで」と言っていたのだが、案の定、マックスむらいとの闘技場チャレンジのエキシビジョンマッチを行うことにw エキシビジョンであるのを良いことに、あまり厳粛な取り決めをしなかったところ、ギリギリの勝負が発生してグレーな決着になってしまったw これを踏まえて「次回のガンホー公式番組でもう一度闘技場チャレンジをやってそこで白黒つけよう」という、WWEの平場のTVマッチのような結果に。


    1月7~8日
     休み。


    1月9日 
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。