• このエントリーをはてなブックマークに追加
桃鉄もやるぜ!2月の配信スケジュールはこれだ!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

桃鉄もやるぜ!2月の配信スケジュールはこれだ!

2017-02-02 16:29
  • 3
今年は海外旅行とか行きたいなって思うけど、
言葉通じないからやっぱり止めよう。だいだらです。

1月は忙しくてあんまり活動できなかったよな~~~悪い悪い!
今月も割と多忙だけど空いてる日は予約ぶち込んどいたぜ。



んじゃ今月のスケジュールな!


1.トライオルでお酒飲む配信

日時:2月5日(日)19:00~


一般有料、会員無料配信です。
だいだら、ぼず、REOの3人でお酒飲んで喋るだけ配信。
酔っ払ってとんでもないトークが飛び出すかも!?!?!?!



2.闘会議の現地で放送するやつ(羞恥プレイ)

日時:2月11日(土)11:00~


闘会議2017に出演します。
よくわからないけど現地で放送してる様子がチャンネルでも映されるみたい。
よくわからないけど現地来てる人とゲームしたりするみたい。
よくわからない。

闘会議来る人は握手しましょう。手汗はちゃんと拭きます。


3.コミュ力がない男の凸待ち放送

日時:2月18日(土)18:00~


会員限定配信です。
1月に実施したところ意外と好評だったので第二弾!
コミュ力ないから酷いけど適当に喋ろう。
今回のテーマは「バレンタイン」な。


4.トライオルで桃鉄2017を10年対決

日時:2月25日(土)15:00~


桃鉄じゃ~~~~~~~~~~!
3DSで去年に発売した桃太郎電鉄2017をトライオルで遊ぶよ!
3年決戦以外は初めて遊ぶから楽しみじゃ~(^o^)
負けたら罰ゲームも用意してます。
放送終了後は会員限定でカメラ付で反省会雑談をします。

誰が勝つかな?オレだよね!応援してね~!

※11月に実施した桃鉄放送のクビ企画は勝手ながら終了とさせて頂きます。
 ゲストを毎回呼ぶ手間がえぐかったのと、

 スケジュール調整が大変なので楽なトライオルでやります(´・ω・`)すまん


以下は会員限定。
3月の予定とかちょろっと書いてるだけ。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ごめんなさい

No.2 87ヶ月前

飲酒配信はとんでもないトーク飛び出すどころか1人寝てて草でしたヽ(*^ω^*)ノww凸待ちにやにやしながら聞くのでがんばってください!色々お疲れ様です!

No.3 87ヶ月前

言葉通じなくてもなんとかなるからケニアおいで

No.4 87ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。