• このエントリーをはてなブックマークに追加
わっ!髪も立ってきた!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

わっ!髪も立ってきた!

2017-02-03 22:56
  • 95
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他85件のコメントを表示

充さん、もうお休みになれましたか。枕は大丈夫でしょうか。ぐっすり眠れますように☆彡

No.88 87ヶ月前

隣の方に…つっこまれませんでしたか…?
何してるんですか?
って…。

No.89 87ヶ月前

充さん 無事に着いてお休みになられましたか?少しでもゆっくり眠れますように

No.90 87ヶ月前

少しでも寝れましたかー?心配です。

No.91 87ヶ月前

また髪立たせてる(*≧∀≦*)Twitterでもやってましたよね(*´艸`*)
眠れてるかな?今日はミカタですね!
こちらではリアタイできませんが頑張ってくださいねー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

No.92 87ヶ月前

髪も( ̄∀ ̄)

No.93 87ヶ月前

あー可愛い♡
友達の誕生日祝いから帰ってきたら、いっぱいアップされてて嬉しかったです( ´艸`)♡ 充くん少しでも元気になれたかな? 今日の夜は眠れるかな? 明日の正義の味方頑張ってください(n´v`n) リアタイで見れないから録画しますね!!

No.94 87ヶ月前

充さんが…かわいすぎる…っ(゜ロ゜)!!今日は眠れてるかなぁ。。ブロマガリアタイできなかったけど、正義のミカタはリアタイで観ます!!

No.95 87ヶ月前

昨夜は寂しいとかつぶやいちゃったからファンの子を心配させないように、もう元気だよって報告してくれてるんかな?
元気そうでよかった☆報告ありがとう(^^)
明日は生放送だからテンション上げていかなきゃね!
正義のミカタ、見ますね~良いコメント(ギャグ?)が出ますように!いいギャグ出た時に時間がありますように!
生だから、いいギャグでても時間なかったら東野さんにぶつ切りされちゃうからねぇww

No.96 87ヶ月前

おはようございます(*^^*)
ゆっくり休めましたか?
めっちゃ連投されてたんですね(≧∀≦)
かわいすぎて思わず笑顔になっちゃいます( ´艸`*).。*
生放送見ますねー(≧∀≦)

No.97 87ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。