• このエントリーをはてなブックマークに追加
「俺のちんぽが入らない」初体験の悩み~童貞side~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「俺のちんぽが入らない」初体験の悩み~童貞side~

2017-02-10 19:00

    こんにちは!本日は「初体験の悩み~童貞side~」をお届けします。
    前回の相談者さんの彼氏に鼻クソを煎じて飲ませてあげたい内容。
    「俺のちんぽが入らない」と悩む童貞諸君は多いので、ぜひ参考にしてください!

    ■Sさん(18歳男性)の相談

    自分は童貞で同い年の彼女がいます。
    彼女とベットの中でじゃれながらキスをしたり身体を愛撫しあったり、性器を舐め合ったりまではしたことがあるのですが、本番は一度もした事がありません。

    彼女は高校時代に付き合っていた彼氏と本番をした事があるそうです(回数は不明)。
    彼女はたぶん感度もいい方で(首筋に吸い付くと腰が抜ける程度)、セックスやフェラといった行為も受け入れてくれて、とても嬉しいのですが、僕に問題があります。

    初めてセックスを試みた時、キスをしていた時は完全に勃起していたペニスが、クンニをし始めたあたりから萎えだし、コンドームを手に取った頃には通常サイズにまで戻ってしまったのです。
    その後、必死にしごいたり舐めてもらっても再起することはなく、その日は情けない気持と彼女への申し訳なさでいっぱいで帰ることになりました。

    次に試みた時は、勃起はそこそこ申し分なく、コンドームを着けるには至ったのですが、僕が焦ってしまい彼女への愛撫が足りなかったためにあまり濡れておらず、また良い体位も分からず、ゴチャゴチャしてる内に萎えてしまい失敗に終わりました。

    僕の相談は
    1.愛撫に時間をかけていると段々と尿意をもよおしてしまい、勃起が不十分になることへの対策を教えてほしい。
    (愛撫をしている途中で「休憩しよう」と言って中断してトイレに行くのはアリでしょうか。また、そうした時はまたイチからゆっくりとしたキスなどから始めた方が良いのでしょうか)

    2.彼女への愛撫からコンドームを着けてセックスするまでの、ムードを壊さない流れを教えて欲しい。

    3.自分のペニスは下に反っており、正常位だと挿入しにくい感じがしたので、上手い体位があれば教えて欲しい。 

    4.彼女が挿入を気持ちよく感じるには、どれくらい愛撫をして、ほぐしておけば良いのかを教えて欲しい
    です。
    アルテイシアさんからのアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

    ■回答

    初体験をうまくいかせるカギは

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。