• このエントリーをはてなブックマークに追加
あなうめ!あすかりん 『丸の内OLと俺のカバンの木』(#5本編)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

あなうめ!あすかりん 『丸の内OLと俺のカバンの木』(#5本編)

2017-02-08 13:33

    『丸の内OL』と『俺のカバン』の木

     

    むかしむかしあるところに、『丸の内OL』とその母親が住んでいました。

     

    二人は、飼っている『ジロリアン』の乳を搾り、

    それを売って生活していました。

    しかし、この『ジロリアン』ももう若くないので、

    母親は『ジロリアン』を売ってお金にかえるために

    『丸の内OL』に『コストコ』へ行くように言いました。

     

    『丸の内OL』は『コストコ』へ向かっている途中で男に会いました。

    男は、「その『ジロリアン』とこの『俺のカバン』を交換しないか?

    これは魔法の『俺のカバン』だよ」と言いました。

    『丸の内OL』は大喜びで交換してしまいました。

     

    家に帰ってその話を聞いた母親は怒り、

    持ち帰った『俺のカバン』を窓から外へ放り投げました。

    翌朝、目を覚ますと、外へ放り投げた『俺のカバン』が大きな木になっていました。

    『丸の内OL』はさっそく木に登ってみることにしました。

     

    ようやくてっぺんに到着すると、

    そこには大きな『人材派遣会社(ブラック企業)』がありました。

    そこをたずねてみると、女性が出てきて、

    「ここは恐ろしい人食い『ドゥテルテ』の家だから早く帰りなさい」と言いました。

    ちょうどその時『ドゥテルテ』が帰ってきてしまったので、

    女性は『丸の内OL』を大急ぎで隠しました。

    『ドゥテルテ』は、「『鼻の下の部分』の匂いがする」と言いましたが、

    女性がごまかしてくれたので自分の部屋へ戻っていきました。

     

    『ドゥテルテ』は金の『シリカゲル』を産む鶏を飼っていて、

    テーブルの上で金の『シリカゲル』を産ませていました。

    『丸の内OL』は『ドゥテルテ』が眠ったのを確認して鶏を奪いましたが、

    『ドゥテルテ』が目を覚まして追いかけてきました。

    大急ぎで地上へと戻った『丸の内OL』は、

    『あけけのけ』で『俺のカバン』の木を切り、

    追ってきていた『ドゥテルテ』は落ちて死んでしまいました。

     

    裕福になった『丸の内OL』はその後も母親と幸せに暮らしましたとさ。

    めでたしめでたし。

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    こぜにかせぎブロマガ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥330 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。