• このエントリーをはてなブックマークに追加
闘会議2017で私が出ているとこ一覧
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

闘会議2017で私が出ているとこ一覧

2017-02-08 23:21
  • 5
こんにちは。

最近バイオハザード7の動画を上げ始めたのですが、
同時にフルコンさんとバイオハザード5の動画も上げていているので、
動画編集をしていると何かよく分からない肉の塊がビチャビチャしている映像を延々見せられることになります。とても寝覚めが悪いです。


さて、来る2月11日~12日に開催される『闘会議2017』ですがありがたいことに闘会議が始まって以降ずっと呼んでもらっています。
よほど他に実況者いないんでしょう。

今回、JAEPOと共催ということで私がみたい音ゲーのライブと私のステージ出演時間がかぶっていて、悲しさと悔しさとバイオ気持ち悪さがまぜこぜになって闘会議出演中はずっと気分が悪いと思います。


では、私の出演ステージと生放送一覧をここに書き記しておきます。
これを見ても良く分からない人はたぶん頭(あたま)が悪(わる)いとおもいます。





11日(土)



10:30~11:30
ゲーム実況ステージ

チーム湯豆腐での出演。朝早ッ!!!!





12:20~12:40
SEGAアプリステージ

ポッピンQっていうアニメ映画のゲームアプリをやります。
音ゲーらしいので一瞬でOK出しました。五月病マリオさんと共演。時間短ッ!!!





14:15~15:15
#コンパスステージ

音速兄貴として出演。忙しいな私。
以前、特番にも出させて頂いたソシャゲ。最強なので勝ちます。








12日(日)



15:00~16:30
ゲーム実況ステージ

人狼やります。またか。
私そんなに人狼上手いワケじゃないんですけどなぜか毎回変な役職ばっかり引くので内心焦り倒しています。
もうそろそろ村人でのんびり推理させて欲しいんですけど余計なこと言うとヤバい気がするので言いません。





以上です。

闘会議は実況者が掃いて捨てるくらいたくさんいるので、出演ブースも抑え気味ですね。
2日目は15時からなのでおもっきり昼までホテルで寝る気満々です。人生を謳歌します。

当日来られる方、来ないけどヒマな方はどうぞよろしくお願いします。

あ、そうそう、差し入れはお手紙含めて一切受け取れません。
手ぶらで歩いているうえに持って帰るの大変だからです。気持ちだけ受け取った。お前らは最高だ。

当日は声かけて頂いても構いませんが忙しそうだったり面倒くさそうな顔してたら察して立ち去ってください。
いつまでも立ち去らないと腕の骨を折って目玉をくり抜きます。

あと、最寄り駅の近くのゲームセンターに出没している時があります。
別に声かけて頂いて構いませんが、この時にサインしろとか写真撮ってくれとか言ったやつは首の骨を折ります。
一緒にゲームやろうみたいなのは混んでなきゃいいけど混んでたらイヤです。イヤです。イヤです。


そんな感じです。どうぞよろしくお願いします。


チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
towacoの無計画的ブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

当日は仕事なうえに、腕と首へし折られて目玉くり抜かれて回し蹴りされて吹っ飛ばされても困りますので遊びに行けないのですが、噂によると、週末辺りに今期最大の寒波がやってくるらしいですので、充分温かくして行ってくださいませm(_ _)m

No.1 87ヶ月前

色々と盛り沢山ですねー!所々暗黒とわさんが出没していて笑いましたw
当日忙しいと思いますが、休めるときにたっぷり休んで、乗り切ってください!当日楽しんできてくださいね♪

No.2 87ヶ月前

 受験が近くて会場へは行けませんが、生放送で楽しみます!towacoさん、お身体に気を付けつつも頑張ってくださいね。
 いつも応援してます!では、当日も頑張ってくださいっ!

No.3 87ヶ月前

気持ちの差し入れをもって闘会議遊びに行きます!
楽しみです~(≧▽≦)

No.4 87ヶ月前

目玉くりぬかれたり、首へしおられるのは勘弁ですが、当日とわさんを応援しに行きます!!
カゲながら応援させていただきますので、頑張ってください!!

No.5 87ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。