• このエントリーをはてなブックマークに追加
【Punk Drunkerの話】〜栄喜スーパーブロマガvol.124〜
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【Punk Drunkerの話】〜栄喜スーパーブロマガvol.124〜

2017-02-20 09:15
  • 2
a96f73dde184c584d0f2de1277e4b4e72ccdd383

【目次】
1. ブロマガ感想
2. 栄喜のスーパー深い話 
3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜
4. 栄喜’s スーパーベストHit! 
 ★★★本日のレビュー商品はこちら★★★
5. 魂の一問一答!
6. 解禁! 栄喜’s Information 
7. 読者プレゼント
8. あとがき

【1】ブロマガ感想
 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。
ーーーーー
<感想>
栄喜さん、目覚まし時計本当にお疲れさまでした。まさに孤独な闘いというか・・・裏側は葛藤の連続だったようですね(苦笑)。みんなの自由すぎる要望に負けず、最後までしっかりやりきるところがやっぱり優しいな~と思いました。毎回丁寧な梱包から迅速な発送まで本当に感謝です。おかげさまで毎朝きちんと起きてますので、我が家に関しては栄喜さんの苦労が報われております。安心してくださいね(笑)。
今回のスーパーベストヒット衝撃でした。
誰が買うんだろうね~って生温かい視線を送っていた商品を栄喜さんが・・・ああ・・・食べていらっしゃる(笑)。
一平ちゃんもショートケーキやらチョコソースやら出してますよね。このコーナーのチョイスは毎回全く予測できないところが面白いです♪この焼きそばは・・・、まさかの読者プレゼントになったりするのかなあ??食べたいような・・・食べたくないような・・・(笑)次回も期待しています☆彡

※スタッフより※
いつもご購読ありがとうございます。
目覚まし時計が一家庭の朝を支えているなんて!こちらこそ、感無量です。笑
一平ちゃんでもショートケーキ味が出ているんですね。
食べた際には、是非感想を聞かせて下さい!
今後ともよろしくお願いいたします。
ーーーーー
<感想>
キノコボールペン、動画で画面に映ったとたんに「かわいい‼」と思ってしまいましたが、栄喜さんの「抵抗があってほしい」というのを聞いて……
キノコから変な連想するのは男性だからですよ!女性は一瞬で連想したりしませんよ!

あとがきの、殿が調子にのるという話、笑ってしまいました。殿、という言葉をこれほど真剣に考えたことなかったです。
でも愛されているのは間違いないみたいですね。
殿の名前の由来もわかって楽しかったです。またエピソードあったら教えてください。

※スタッフより※
キノコボールペン、反響があって大変嬉しい限りです。
皆さんのお手元に届いた暁には、愛用してあげてほしいなと思います。(笑)
弊社の殿は、今日も元気に業務に勤しんでおります。
今後とも、栄喜・殿共々よろしくお願い致します!

【2】栄喜のスーパー深い話
 このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。
ーーーーー
■Vol.124 「Punk Drunkerの話」
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

いつも、楽しいブロマガ有難うございます。

年末から栄喜さんのLIVE行き初めたんですが、それまで、私も中学生から洋楽ばかり聴いていて、リッチーコッツェンやパットトーピーを、MR.BIGでずっと観に行ってたので栄喜さんの曲に参加してるの知った時、嬉しくて即洋楽友にも連絡しちゃいました。リッチー、歌も凄く上手いんですよね。私は全然素人で詳しいことはわからないんですが、色々、制作してると、思うことあると思いますが、栄喜さんやSIAMの音楽聴くと、同じ頃聴いてた海外の音楽の影響をほどよく受け、だけど、邦楽テイストもきちんとあって、邦楽を進化させたなーって思いました。今や私もどっぷり嵌まってます。まだまだ、上を目指し、向上心を忘れないミュージシャンのファンでいれてホント幸せです。現在制作に入ってるということですが、その時、その時の栄喜さんの感じたものが音楽として聴けることが嬉しいので、自由に頑張ってくださいね!

また、長くなってすみません…。

No.1 86ヶ月前

栄喜さんお疲れさまです。今回の話でパンクドランカー発売した位のことを思いだしました。俺も参加ミュージシャンにおったまげたのを覚えています。Mr.ビッグのライブも何回か行ったし、当時ベースを弾いてたから心の師匠はビリーシーンだったの、リッチーのギターも歌声も好きだったので、パンクドランカーでの共演では鳥肌ものだし、栄喜さんのスゴさに驚かされました。でも今の俺の中ではMr.ビッグ、他のバカテクミュージシャンよりも栄喜さんの音楽が1番です。ホントにかっこよすぎです。これからも応援させて頂きます。

No.2 86ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。