• このエントリーをはてなブックマークに追加
今日からライブ4DAYS
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

今日からライブ4DAYS

2017-02-16 11:21
  • 3
わぁーーー!!今日からライブ三昧だぁーー!!
最近以前にも増してライブが楽しい!!ぶうです!!

理由はわかってる!!


レコーディングが地獄なんだっ!!!(笑)

(ライブの義務感がいつもよりさらに遠のいて自己の解放の為の遊びになっていく!良い!)


現在今だかつてないハードスジュールで製作されている4th ALBUM「惡道に死す」!!
昨日と一昨日のレコ2DAYSを経てまずはドラムが全曲終了!
(モリヤマさんと初めて作るアルバムでしたが今回はもうクソほど大変だったね!!!モリヤマ先生お疲れ様です!!)

歌も残すところ後1曲!!
(ギターとベースのことはよく知らない!!!)


これはまさに佳境だね!!



この製作地獄と言う天国ももう出口が見えたね!!

そんな中!
俺はライブ地獄と言う天国の門を開けるぜい!!

今日からライブ4DAYS!!




本日は!

◼2017.02.16 (木)
新宿Zirco Tokyo


いつもお世話になりまくって曲もかけまくってもらってるあのアサイさんのセメタリーセメタリーと、
妙にウマの合うビジュアル系じゃないバンドリビジョンとのスリーマン!!!
うん!!
これは間違いなく新規を刈り取りに行くセットリストのやつだね!?(笑)




明日は!

◼2017.02.17 (金)
高崎CLUB FLEEZ


最愛のライバルリフリッチとのツーマンツアー大計画もついに12!!
セミファイナル!!
あと2本!!ヤバイよ!今見ないともうこのツーマンは何年もやらないって久我氏が言ってたよ!
寂しいよ!
俺達は裏でこそこそ仲良くするけどイイコとウェンディが仲良くする機会はもうなかなか来ないかもよ!!
高崎は新井さんの地元とゆうことで!
新井先輩よろしくお願いしまっす!!うっす!おっす!
って感じで夜露死苦!!!!



続いて三日目は、

◼2017.02.18 (土)
渋谷Starlounge


大計画13。
13は死の数字。
ファイナル。
涙をぬぐってちゃんと見な。
えんそくってのがどんだけカッコいいバンドか、
この日を焼き付けろ。




そしてお疲れちゃんの4DAYS最終日は、

◼2017.02.19 (日)
渋谷DESEO


ロヲス君再び!
栗山精肉店の栗山"ロヲス"HaMの第二回公演にして、
こちらもなんとこの日で解体が決まっているそうです。
無念にも死にゆく家畜の私……
どうなるのか!?
(知らない!ホントに!栗山オーナーおんぶにだっこで本当にごめん!!!)





あーらら。

もう人生こんなてんこ盛りに楽しまさせてもらっちゃっていいのかしらん?

考えることと頭をあっぱらぱーにすること、
二つの快感を繰返し切り替え貪り、
時に休み。

あ、ちなみに今朝から優雅に半身浴してますからね?(笑)

これで飯食わしてもらってんだから「仕事」中毒にもなりますよね。
ボクもうジャンプが発売されない週もぶーたれない。




みんなライブもアルバムも楽しみにしててくれ!
それまで生きろ!!
死ぬなら俺の側で狂い笑い死ね!!

ドリーミン!!!
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
イイコ通信
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

えんそくのおかげで人生いつも楽しみなことでいっぱいですありがとうございます 頑張ってください!ロヲスくんは死ぬみたいですけど私たちもぶうさん元気に生きていきましょうね 何かと楽しみなことがいっぱいですし ウオオオオオ とりあえず皆さんが命削ってるアルバムすごい楽しみにしてます

No.1 87ヶ月前

ドリーミンぶう様、こんにちは!

ジャンプが発売されない週なんてあるんですね、初耳豆知識でした◎

それから、超ハードスケジュールお疲れ様です♪
読めば読むほどにレコーディングも佳境に突入してるご様子がアリアリと伝わってきて。これは、まさに狂い咲きクライマックスですね!って思いました。

なんて、書きながら。我ながら意味不明でしたスミマセン_(..)_

そして、地獄から一気に出迎えの天使がラッパを吹き鳴らす天国の入り口へ到達してるいっぽうで。

ドドンと閻魔がかまえる地獄の扉を、その手でぶう様がこじあけようとしてる今週末。

本日の3マンに思いを馳せつつ、リッチな一触即発大計画と精肉店の行く末に戦々恐々ハラハラドキドキしながら馳せ参じたいと思います。

ひと足お先の春一番&とびきりやばい青春旋風期待してますね!!

No.2 87ヶ月前

腫れた目でぶうさんのブロマガを読み最後の文章で「生きててよかった」と思いました。昨日は普段は脳内お花畑なハッピー野郎の私に数ヶ月に1回のペースで訪れる「なんか、もう疲れた」の日で、もういいかな(笑)と本気で思い、行動しかけた夜でした。そんな夜を何回も経験した私ですがえんそくさんに出会ってから確実に発症(なんか中2臭くてかっこいい)の間隔が長くなっているんですよ、これは医学会発表レベルの発見ですよね。

持ち前の切り替えの早さで昨日のことはもう忘れかけ、ライブの日と4月4日をほくほくしながら楽しみに待っています。今日は切り替え日、明日からまたえんそくさんの曲を大音量で流す車に乗ったハッピー野郎に戻ります。

No.3 87ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。