• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第39期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第39期

2017-02-25 22:50
  • 13

b35365b61b5eecf8caeeac2b8c494d275c3e5787
供ノノ域連盟 9
表紙
伊野尾京子ちゃんの爆走!お悩み相談コーナー!
Rom専少女日記
「病院マニア
まさに病人が運ばれる場所、、
それは病院。
 
回の会員ちゃん限定ハードコア曲っ☆

雲が流れる』って曲です
京子の近ア最テム
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!なんといつも食べてるスイーツがとっても美味しくなる魔法のアイテムを今回は紹介しょうかい?!(° ꈊ °)✧˖
あとがき  


野尾走!悩み相談コーナー! 


・_・
 
う、(ため息ぷふへえ、、
身体はズタボロ!精神ガタガタ!
悩みごとばかりだああああ!!!
こんな時に他人の悩みに答えろって?!
オーJesus Christ!!
あたしかれこれ100人ぐらいお悩み解決してきてるね、
とても凄いね。

あたしは悩みを人に告白しない。
ブログ、ツイッターにも
今日病んでるょ」とか
おなかすいた」とか
書かん
弱音戯言をいちいち伝えんのがとっても
だって

言葉にせずとも相手の気持ちって分かるぢゃん??
京子ちゃん!
言葉が何の為に開発、
進化を遂げてきたか分からないの!?
伝えたければ言葉にしなさい!!

うへえ〜〜!!!!!
 
ぢゃあ読心術ってなんなのょ〜!(発狂笑顔

Q


こんにちは!
私は今年から大学生で、初めて一目惚れというものをしました!
私は結構アピールをしていて、相手は私の気持ちに気づいていると思うのですが、
全く振り向いてくれません。
この恋は諦めるべきでしょうか。助けて京子ちゃん!

A
じゃあ質問です!

味のしなくなったガムをいつまでも噛み続けますか?!

諦める!?
No!
 
次への挑戦よ!!
そんな先見性ないクソ野郎にいつまでもしがみついてないで次いきなさいよ!!
あ”ーん?!!!

Q


私は夏インストールから神聖かまってちゃんのファンになりました。なのでまだ新参者です。中学生の時にジュディマリに出会った時以来の気持ちです。もっともっともっと、かまってちゃんの全てを自分に染み込ませたいです。だから時間が足りません。仕事と家事以外全てかまってちゃんを知る時間に当てています。でもこんな早送りで知るのはなんだか寂しいです。リアルタイムで追いかけたかった。時間は巻き戻りません。
この置いて行かれたような気持ちの落ち着かせ方を教えて下さい。
よろしくお願いします?( ?_?)?

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他3件のコメントを表示

記念すべき39期。京子ちゃん♪毎回。めっちゃ良いですね。
さんじゅうきゅう。そして、さんきゅう べりいまっちですです。
腰の痛みは、消えましたか。痛みという痛みは、何故に、あんなにも静かに存在するものなんだろうね。。ヤバくねえ?#

No.5 87ヶ月前

落ちてるときに笑わせるな、ふせん貼り返してやる!表紙もいいし、曲も染み入ったし、絵文字みたいなとこの表現やられたわ。

No.6 87ヶ月前

今も未来もまだまだ応援してくよ!いつも楽しい配信やブロマガや新曲、ありがとう。(こころふせん(にっこり笑顔(微笑み爆弾

No.7 87ヶ月前

時は流れているけれど、京子の糞部屋うぃいいいいす!の京子ちゃんが紡ぐ言葉と載せる写真が好きです
たぶんこれからも☆うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいす☆

No.8 87ヶ月前

の子さんいつも励みになるプログありがとう。何かに開眼させられるよ…感性が研ぎ澄まされてるから他の人が気付けないことに気が付いて教えてもらってる。ありがとう。の子さんの人に伝わる表現力いつも感心感謝です。私も腰痛持ち。姿勢も悪いけどの子さん見習ってがんばれるとこまでやってみるね。

No.9 87ヶ月前

京子より、人生電車の秋をいってる私です。病院マニアですが、クソくらえ。往生してやる気満々です。
近所の寺に「地獄と仏は身の内五寸程にあり」と書いてありました。スーダラやりたいもんです。
新曲は素晴らしかったです。中央線最終電車前のテーマソングにすればいいのに。

No.10 87ヶ月前
userPhoto 伊野尾京子(著者)

みんさんありがたいめこんとどもでーs☆がんばりまっす

No.11 87ヶ月前

京子ちゃんいつもありがとうございます。
京子ちゃんの言葉にできない創作や生き方世界観に惹き込まれています。
京子ちゃんが頑張ってる様子みると私も頑張れます!

No.12 87ヶ月前

味のしなくなったガムを噛み続けますかって、ブルゾンのオマージュ?
今さらだけど...w

No.13 85ヶ月前

京子ちゃんの文章引き込まれる!好き!
いつも読み応えのあるブロマガありがとうございます!

No.14 84ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。