• このエントリーをはてなブックマークに追加
猫の日にぴったり!RINNのペットグッズ『PETLY』『IZUMI』を紹介!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

猫の日にぴったり!RINNのペットグッズ『PETLY』『IZUMI』を紹介!

2017-02-20 14:06
    こんにちは、ヤマセです。
    つい週末に帰省したのですが、僕の実家では猫を飼っていて、猫に会えるのを楽しみに帰省しているといっても過言ではありません。
    今回もたっぷり戯れてきました。
    06.JPG

    さて、2月22日は「にゃん、にゃん、にゃん」と猫の鳴き声のように読めるため、「猫の日」とされています。
    いつも癒してもらっている愛猫に何かプレゼントしてあげたいなと探していたところ、おしゃれなペット用品を見つけたのでご紹介したいと思います。

    洗練されたデザインのペット用品

    今回紹介するのは、ペットの健康をサポートする製品を展開している東京発のブランド『RINN』の商品。その品質は世界的にも認められており、部屋のインテリアとしても置きやすいデザインと高度な技術で製作されています。

    自動給餌器『PETLY』

    01.jpg

    『PETLY』は、猫・小型犬用自動給餌器。
    インテリアに馴染むような美しいデザインで、ダイヤルを回して押すだけの簡単な操作で、日に1~4回、1回につき5g単位で最大50gまでを給餌することができます。

    02.jpg

    1日の量を調節することで、食べ過ぎや一気食いの防止にも効果的。帰宅が遅くなってしまった日も、これがあれば食事の心配は必要ありませんね。

    05.jpg

    乾電池式のため、電源コードはありません。
    そのためペットに噛み切られる心配もなく、また、停電時でも電力の供給が止まる心配もありません。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。