• このエントリーをはてなブックマークに追加
2/26(日)第二回ダークソウル3最速王決定戦開催!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

2/26(日)第二回ダークソウル3最速王決定戦開催!!

2017-02-20 14:47
    第二回ダークソウル3最速王決定戦詳細!!



    日程:2月26日の日曜日 13時より生放送行います。
    (放送枠後日予約取ります)


    企画内容!!

    スタート地点と、ゴール地点を決めて、そこまで誰が一番早くたどり着くかという競争企画です。



    愛の戦士がホストとなり、白サイン(みなさん)を2~4人ほど呼びます。


    白サイン同士の競争で、早くゴールまで着いた人の勝ちで、
    これをトーナメント形式で行っていきます。

    愛の戦士は後ろから実況解説&撮影するカメラマンとして戦いを見届けます。


    レース中に侵入が来てもレースは続行!!

    リスナーさんに自由に侵入してもらって、妨害してもらおうと思ってます。



    赤サイン、侵入して妨害役やって下さる方は、
    例えば落下するような狭い場所で、フォースを持って待機しててもらったり、
    普通に攻撃して妨害してもらったり
    自分の思うままに妨害していただけたらと思います。


    ただし、カメラマン役の愛の戦士の妨害はあんまりしないように(ちょっとならいいよ)




    レベルは120を上限として、
    ステータスは120を超えなければ自由に振ってもらってOK!!
    (50とか80とかでも大丈夫なので気軽に参加してください)

    前回はSL18の方もいました!!


    武器、装備も自由!!

    アイテムも何を使ってもOKのなんでもありのレースを企画しております。
    バグ、チート以外はなんでも使用OK!!



    草紋盾、花付き緑花草、+2指輪など周回してガチ装備で勝ちに来ていただく事はもちろん、
    裸変態装備、見た目インパクト重視のユニーク装備でネタに走る、
    妨害重視の殺戮特化スタイル等、

    装備は皆様にお任せ致します!!




    ステージは「冷たい谷のイルシール」で行います。

    今回は前回と違い、予選と準決勝~決勝でルートを変えたいと思います。


    予選:カーサス直後の第1篝火(橋の前)からスタートし、ジークさんのいるエストスープ前をゴール。

    準決、決勝:エストスープ部屋からボス霧前(サリヴァーン前)経由で、イルシール第二篝火(バリアを抜けた橋の直後)をゴールにしたいと思ってます。

    (ボス前ショトカ開けておきますが、猫指輪装備推奨)


    (当日ルートを変更する可能性あり、ステージはイルシールで決定です。)

    ルートは当日何度も確認のためお伝えします。


    これを勝ち抜けのトーナメントで行い優勝者を決める生放送を行いたいと思っております。

    参加の方が人数多くなってしまうと大変なので、
    白サインは会員の方限定で、合言葉マッチングの合言葉をこの後お伝えします。

    闇霊侵入妨害の方は、会員じゃない方も募集したいと思っております。


    前回同様この放送を動画で上げる予定なので、

    参加者の方は、愛の戦士の動画に出演しても良いよ!
    という方限定でお願いします。


    ステージを変えて第三回目の最速企画も開催決定してます。(地下牢~罪の都方面予定)



    というわけで、
    ダークソウル3の企画をしているので、
    そんなにガチガチの大会にするつもりはないので、
    初心者~上級者まで誰でも気軽にご参加下さい。

    よろしくお願い致します!!


    ↓それでは会員の方に、当日の合言葉をお伝え致します↓

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。