• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第206号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第206号

2017-02-21 12:00
  • 2

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~
2.Q&A
3.スケジュール
4.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今週も始まりましたメルマガ!


2/13月曜~19日曜


かなりの過密スケジュールに頭が混乱して参りました(笑)

もう目の前のことだけに集中しますから、放置プレイの方も暖かく見守ってください。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

小林さんこんにちは。
お忙しそうな様子と勢いとスピード感がメルマガから伝わって来ます(笑)
もう新アー写、アルバムのことで頭がいっぱいです!諸々のお知らせも楽しみです。小林さんのおかげで毎日楽しく過ごせてます。感謝感謝です(*´˘`*)♡

No.1 87ヶ月前

とてもお忙しいなか、メルマガを更新してくださりありがとうございました。 カルテットさんのニューアルバム、写真も含めて楽しみにしています♩ スターウォーズは深い映画ですね!!時間を作って、全部観直したいと思います。

No.2 87ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。