• このエントリーをはてなブックマークに追加
週刊でれぱ 122回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

週刊でれぱ 122回

2017-02-22 22:30
  • 17
みなさんこんにちは!!公録にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
CINDERELLAPARTY!主宰青木瑠璃子です!
 
こちらの週刊でれぱでは、わたくし青木瑠璃子が文章を担当、飯屋さんこと原紗友里ちゃんが4コマ漫画を担当しています。

CINDERELLAPARTY!の裏話や、放送で話しきれなかった内容について書いたり、チャンネル会員の方限定の2次会で撮影した写真を載せたり……そして、飯屋先生の4コマが読めるのは、週刊でれぱだけ!と、盛り沢山な内容です!

基本的にはチャンネル会員になっていただいたプロデューサーさんだけにしか見せられないよ!なコンテンツなので、気になる方はぜひチャンネル会員になってみてくださいね!



 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他7件のコメントを表示

コバヤシさん足細!普通にセクシーな脚だと思ってみてしまったw

お二人の、足湯生足も素晴らしいですなぁ

No.8 87ヶ月前

小林さん!!ww
何してんすかww
思い切りフイたわww

No.9 87ヶ月前

小林さんかわいい

No.10 87ヶ月前

どてらギャグ面白いわー(棒)

No.11 87ヶ月前

るーりー、さゆさゆ、公開録音お疲れ様でした。
自分は昼の部に参加させて頂きましたが、るーりーがあの件をメイドさんが責任云々と言っていてたので結局どうなったのかと思っていました。そのメイドさんが外部の人ではなく身内のコバヤシさんならあの発言も納得。・・・と言うか、遠くから見ただけじゃ分かりませんょ。でも自分のようにネタバレしなければ分からない人もいるので、顔を隠していれば話題になるのではないでしょうか。

No.12 87ヶ月前

公録お疲れさまでした。
私は参加できなかったので、放送を楽しみにしています

No.13 87ヶ月前

撮影中、一般の方にはどう見えてたんだろう。

「あ、女芸人さんがいるよ!でも知らない顔だなあ。売れるといいね!」とかかな?

No.14 87ヶ月前

公開録音お疲れ様でした。
飯屋・るーりぃだけでなく、原さん青木さんと佳村さんの綺麗な浴衣姿も載っていて、写真集のようでした。
残念なのは、コバヤシさんの浴衣姿が入っていなかったことですね…

「会員が増えるなら、そういうのやってもいいよ」と言われた写真を、会員限定のブロマガにのみ載せるあたりがROCKですね。

No.15 87ヶ月前

メイド姿の小林さんの画像を保存してしまっている自分がいる

No.16 87ヶ月前

公録お疲れ様でした。とても楽しかったです
でれぱ音頭が毎日頭の中で流れてて止まりません。また聴きたいです。
メイドさんは顔が見えなかったので男の人って気づきませんでしたね。志貴さんが大興奮してたし?

No.17 87ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。