• このエントリーをはてなブックマークに追加
闘会議おつかれさまでした!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

闘会議おつかれさまでした!

2017-02-25 05:00
  • 3

いつもお世話になっております。○○の主役は我々だのオスマンです。


 

闘会議後初めてのブロマガです。皆様、闘会議は楽しまれましたか?


(そういえば前回のブロマガは初日の深夜に書いてましたね・・・)


 

昨年に引き続き、今年も様々な経験をさせていただきました。この場を借りて、関係各位(ファンの皆様・ほかの実況者および運営の方々)に深く感謝の意を表したいと思います。


 

今年は2日間にわたって様々なブースに出させていただいきましたが、特に印象深かったのがコンパスと人狼の二つでしょうか。


 

コンパスのほうは皆様強すぎ・我々弱すぎの一言に尽きますね・・・全力で戦って勝てたのが片手の指で足りるというのがなんとも・・・我々の準備不足もとい未熟さが露呈しましたね・・・非常に多くの方々と戦うことができて楽しかったです。ただ、進行の関係上、多くの対戦希望者がいたにもかかわらず、全ての希望者の方と対戦できたわけではありませんでした。その点については深くお詫びしたいと思います。またの機会にということで平にご容赦くださいませ。(たまーに野良で遊んでいます。)


 

人狼のほうは、諸先輩方および仲間そしてルールに助けられた部分が非常に大きかったですね。次回のブロマガでどんな意図があってあんなプレイングになったのかを解説したいと思いますのでよろしくお願いいたします。


 

(以下会員限定です)


 

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

かこつです。
闘会議お疲れ様でした。どのステージもとても面白かったですよ。勿論自作ゲームステージも。
私はヨロンですね。二つで意味合いが変わってくることは全く知りませんでした。そういえば次の議会はオスマンさんが議題提出でしたね。楽しみにしてます。

No.1 87ヶ月前

かこつです。
「世論=ヨロン」はいわゆる湯桶読みなので、おそらく「セロン」が正しいんだろうなぁと思いつつ、でもニュースでも「ヨロン調査」って言ってるしなぁとずっともやもやしておりました。
今回オスマンさんがブロマガで取り上げてくださったのをきっかけに、今ざっと調べてようやく長年の謎が解けました…
いやはや、気になっていることはそのままにせず調べてみるものですね。
きっかけをくださってありがとうございました。
日曜日の「世論調査の実施」の議論にも期待しております!

No.2 87ヶ月前

かこつです。闘会議お疲れ様でした。
人狼もコンパスも楽しく見させていただきました。
私も家族も「ヨロン」でした。
こうして調べて学ぶきっかけをいただけるのは、とても楽しく嬉しいです。
議会、楽しみにしております。

No.3 87ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。