• このエントリーをはてなブックマークに追加
はらみー大盛ブロマガ第26回&第27回:トリコさんを可愛がりましたね!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

はらみー大盛ブロマガ第26回&第27回:トリコさんを可愛がりましたね!

2017-03-01 18:30
    毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。

    今回は、第26回&第27回を振り返っていきましょう!

    第26回は、第25回でゲストに来ていただいた高森奈津美さんがハマっているゲーム
    『人喰いの大鷲トリコ』をプレイしました。

    主人公の少年と、大鷲トリコとの友情を描いた同作。
    トリコの動物らしい、かわいい振る舞いも魅力のひとつですが、
    はらみーさんはトリコとの交流を楽しんでいましたね。
    謎を解きながら、少しずつステージを進んでいきました。

    また、オマケコーナーでは、当番組の流行語大賞が決定。
    「しんでくれよぉ!」や「南米のカバ」などといったパワーワードが並ぶ中、
    流行語大賞に輝いたのは、『ディグダグ』回で発言した
    「ききがわるい」でした。
    どんなときでも使える、汎用性の高さが評価されたのかも?
    皆さん、どしどし使っていってください!
    あと、個人的には、オマケpart2の“はらみーさん流PPAP”も見どころでしたね。
    こちらもぜひ見返してみてください!



    続く第27回は、はらみーさんが病気でお休みということで、
    奥野香耶さんと赤崎千夏さんに代打パーソナリティーを務めていただきました。
    (赤崎さんの崎の字は、本来は“たつざき”です)

    プレイしたゲームは、当番組ではおなじみとなっている『UNO』。
    スタッフの手違いにより死闘がくり広げられるなどありつつも、
    ファンの皆さんと楽しくプレイしていただきました。
    (その節は大変失礼しました……)
    3153b7f1c208a5ab4f09fa6ad7a07283a6fdf10e

    そんな奥野さんも出演します、新たなファミ通のニコ生番組
    『WUGちゃんねる!』のチャンネルページが、本日よりオープンしております。
    皆様、ぜひこちらチェックしてくださいね。
    ※『WUGちゃんねる!』のチャンネルページ
     

    では、第26回のはらみーさんの感想に参りましょう!

    ●第26回を終えて(文:原由実)

    はらまる第26回はトリコさんを可愛がりましたね!
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。