• このエントリーをはてなブックマークに追加
B-PROJECTラジオ『ガンダーラBB+』#19 3/10(金)22時~放送!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

B-PROJECTラジオ『ガンダーラBB+』#19 3/10(金)22時~放送!

2017-03-02 15:36

    B-PROJECTニコ生ラジオ『ガンダーラBB+』第19回目の放送は
    2017年3月10日(金)22時~放送です!

    今回は、THRIVEから愛染健十役の加藤和樹さん
    KiLLER KiNGから寺光遙日役の八代拓さんがパーソナリティ!

    そして、今月もゲストが登場!
    MooNsから野目龍広役の大河元気さんが参戦です!

    タイムシフトはこちら⇒http://live.nicovideo.jp/gate/lv291995530

    そして! 今回のメールテーマは… 
    『Break it down
        あなたの壁、壊します!!』


    来る3月15日に、KiLLER KiNGの3rdシングル『Break it down』がリリース!
    タイトルにもある『Break it down』には、いろんな意味がありますが、
    その中の1つに、「壊せ!」という意味が含まれています。

    そこで、皆さんから、今、ぶち当たっている壁を募集!
    新生活などを始めるにあたっての不安なことや、人間関係、
    恋愛が上手くいかず困っていることなど、あなたが直面している不安を教えて下さい。
    パーソナリティ&ゲストの3人が、その壁を壊してくれます!

    こんなメールをお待ちしてます!

    *私は、この春から大学進学のため、上京して、1人暮らしを始めます。
     生まれて初めての1人暮らしです。
     上京組は私しかおらず、友人・知人が全くいません。
     まだ、上京していないのにホームシックにかかっています。
     不安で不安で仕方ありません。この不安をどうやったら取り除くことができますか?

    *この前、つき合って1年が経つ彼氏が、
     街で別の女性と手を繋いで歩いているところを目撃してしまいました。
     もし、これが浮気だったらと思うと、とても不安だし、怖いです。
     でも、ちゃんと確かめないと、このまま彼のことを疑いながらつき合っていくことになります。
     それはやっぱりイヤです。なんとか、この壁を壊して、彼に真実を確かめたいです。
     どうすればいいでしょうか?

    と、こんな感じでたくさんメールを送ってきてくださいね♪
    皆さまからのたくさんのお便り、お待ちしてます!!

    タイムシフトはこちら⇒http://live.nicovideo.jp/gate/lv291995530

     そして、「バッキュ〜ンバトル!!」では、お悩み相談を受付中!
     KAZU&八代目、そしてGENKINGが解決してくれます!

    宛先はこちら⇒https://mages.co.jp/mailform/bproradio/

    皆さまからのたくさんのお便り、お待ちしてます!!

    さらに、KAZU&八代目&GENKINGがホワイトデーをプロデュース!?
    一体、何が起きてしまうのか!?

    皆さん、お楽しみに!

     ◆ BB+スタッフ ◆

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    LOVE&ARTチャンネルブログ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。