• このエントリーをはてなブックマークに追加
紫雷イオと宝城カイリ、WWE移籍か■事情通Zのプロレス点と線
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

紫雷イオと宝城カイリ、WWE移籍か■事情通Zのプロレス点と線

2017-03-12 23:53
    プロレス業界のあらゆる情報に精通する事情通Zの「プロレス 点と線」。今回は紫雷イオと宝城カイリ、WWE移籍か」です!



    ――大変です! スターダムの紫雷イオ選手と宝城カイリ選手がWWEに移籍する……という噂が流れています。

    事情通Z 「WWEに行くんじゃないか?」という噂レベルであって、まだ正式発表はされていないんだけどね。

    ――2人のWWE移籍話は昨年から出ていましたよね。

     出ていた。スターダムを支える2人が同時に出ていかれるのは大打撃。当然団体からの引き止めがあって、2人は日本に残ることを選択したそうだけど……。

    ――ところがここに来て移籍話が再浮上した。スターダムの契約形態はどうなってるのかはわからないですが、年度末ですもんねぇ。

     スターダムのロッシー小川代表は「去る者は追わない主義」だけど、とりあえず残留交渉はするだろうし、団体からすればWWEに選手を輩出することは全部が全部悪い話ではないと思う。



    この続きも読める「14万字・詰め合わせセット」がお得です!

    シャーク土屋、世志琥、KINGレイナ、渕正信、ドナルド・トランプとWWE、DEEPvsパンクラス……など20本以上の記事がまとめて読める「記事詰め合わせセット」はコチラ 

    この記事だけをお読みになりたい方は下をクリック!
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。