• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第209号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第209号

2017-03-14 12:00
  • 3

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~
2.Q&A
3.スケジュール
4.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も始まりましたメルマガ!

3/6月曜~12日曜

カツカツなスケジュールは続いているのです。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

お忙しい中メルマガありがとうございます!ヤングギター、ヤングじゃないけど買っちゃいます!(←取り急ぎテンションブチ上がりです!)

No.1 86ヶ月前

小林さんこんにちは。
レコーディングお疲れ様でした!発売楽しみですね。新しいアルバムも海外でも発売されるのでしょうか?
NOVさんとのユニット、早速ライブがあるんですね。関西でもまた是非お願いします!
ヤングギター、必ず買いますね。内容によっては2冊買うかも!(笑)取材が終われば過密スケジュール一段落でしょうか?ゆっくり睡眠取れると良いですね。

No.2 86ヶ月前

ニコ生レッスン、楽しかったです♩質問にも答えていただき、うれしかったです。 NOVさんとのセミナーは新鮮でした。トークも歌も息が合うのは10年一緒のバンドをされているからなのでしょうか。楽しそうなお二人にたくさん楽しませていただきました。 曲作りとレコーディング、プロデュース、打ち合わせ…お疲れ様です。形になって会える日が楽しみです♩ヤングギターも楽しみにしています。 睡眠がしっかりとれる日が早く来ますように☆

No.3 86ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。