• このエントリーをはてなブックマークに追加
高尚な夢とお返しの花
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

高尚な夢とお返しの花

2017-03-17 02:41
  • 3
深夜なので目をつぶる前に目を開けたまま見る夢の話をしますね。かすみんと呼んでくれてもいいですよ?ぶうです。

めちゃくちゃ好きなわけでもものすごく詳しいわけでもないのであまり語るのは気が引けるのですが、
数字と意味をかけたり言葉遊ぶあの感じにたまらないシンパシーを感じますし、
本当に名曲が多いんですよね。

次はアルバム「13」だそうですね。
(それも何やら奇遇ですね。なんて。)

そうなの。

ボクもあんな風にさ。

「アタクシえんそく(なんてヘンテコなバンド)たしなんでるのよ。ふふん。」

ってね。

変わり者がドヤ顔できるアクセサリー足りうるバンドになりたいなぁと昔から夢見ているんですよ。
(それは大槻ケンヂとゆう存在も同じですね。)

とても高尚な夢です。




カリガリ復活(?)後のあの大成功の武道館。

観に行かせてもらった話は度々そこかしこでしている気がするんですが、

あのお客さんでいっぱいの武道館を見て、

「あ、こんなヘンテコなバンド(最上級に褒めてる)でも武道館って埋められるんだ!」

「全国にはまだこんなにいっぱい、こんなヘンテコなバンドを好きになる奴等がいるんだ!」

「世の中まだ捨てたもんじゃないじゃないか!希望はあるじゃないか!」

と、
ヘンテコなバンドをやり続ける勇気をもらいました。
「えんそくも頑張るぞ!」って。

で、今日ね。
カリガリが活動を休止した野音の時に青さんが32歳だったと知って軽いショック(?)を覚えたんですよ。

どうでしょうね。
ボクラが今えんそくを止めるとして、
(いや止めないよ!止めない!仮にね!)
それにふさわしい会場はどこでしょうか?

(押さえられる押さえられないは置いておいて)

イースト?
ついにブリッツ?
10年の活動の積み重ねを信じて背伸びして、
ゼップとか?
いやいや、ゆかりがねぇなぁ。

中野ゼロの大ホールなんてどうだろう?
うーん。オールスタンディングでやりたいなー。

なんにしても。

野音はちと大きいのかな?





足りないなぁ。

明日の大阪ツーマンもかましていかんとな。





えんそくはボクの青春。

ボクラの死なない青春。

いつか野音でやりたいなーと思います。

武道館でもやりたいなーと思います。

いつかそうやって、
応援してくれている全ての人々に感謝と、
応援してきてくれた事に報いる結果と、
狂い咲きの春の強く美しい花を贈りたいとボクは夢見ています。




目を開けたまま夢を行き続けるとゆうボクの夢は叶っているので、それを支え叶え続けてくれている皆さんへ、
いつかお返しがしたいのです。








あ、

大丈夫よ?


ラリッてはいませんよ(笑)
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
イイコ通信
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

いつかというか叶いそうな気がするんです。何故だか…そう思ってしまいます。
えんそくさんにはいつも元気貰えているので本当に感謝しかないです。
ぶうさんのブログを読んでいて改めてそう感じてます。

No.1 86ヶ月前

ぶう様、こんばんは!

outside HEROesの余韻に浸りながら。
同時に来週末の仙台でファイナルっていう怒濤のようなスケジュールにびっくりしている、恐らく大天使は舞い降りてきそうにない土曜日です。

なんて、我ながらよく分からない上に、何の意味もない書き出しで恐縮ですが。

先日、名古屋から高速バスで引き上げながら。
早朝に夢うつつでぶう様のブロマガ拝見しつつ、脳内でお伝えしたいことをうっすら確かに考えていたはずなのに。
もはやそれが何だったのかカケラも思い出せないバカ野郎は私です。

いつかの未来、脳内で考えたことがそのまま言葉になって相手に伝えられる装置が登場したらいいですね!って思います。
人類の科学がそのレベルに達するまで何百年かかるかは謎ですけどね(笑)

そして、いつの日か。

野音や武道館のでっかいステージでドカンとライブをぶちかますえんそくちゃんを拝見したいです。
特に野音は行ったことがないので是非ともえんそくちゃんライブで行ってみたいです。

それまで、えんそくちゃんがアチラコチラで野に狂い咲かせる花々を愛でながら。
終わらない青春を盛大に謳歌させて頂く気持ち1億%で。。

今は何より一番。
『惡道に死す』が世に放たれる日を心待ちにしてますね!

3月といえども、まだまだ寒い日が続くので。
あったかくして、くれぐれもご自愛ください。

No.2 86ヶ月前

気楽にやったらよか〜っちゃないとd(☆´・∀・)b

No.3 86ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。