• このエントリーをはてなブックマークに追加
森友事案など
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

森友事案など

2017-03-17 19:28

     石破 茂 です。
     奇怪な「森友事案(事件ではなく)」で今週も国会は混乱気味でした。火曜日の衆議院本会議における民進党議員の質問などを聞いていると、ただ感情的に絶叫するばかりで、あれでは議論は全く深まりませんし、本来の議題である物品役務相互提供協定(ACSA)には付け足し程度に触れるだけで、時間のほとんどを森友事案に費やしていたことも不見識と言わざるを得ません。
     
     本案件について、国民のほとんどは「何が何だかよく理解出来ない」というのが実感のように思われます。
     政府としては「何故今回、国は瑕疵担保責任を負わなかったのか」「ゴミの除却費用の算定をどのように行ったのか」「森友学園側が除却を適正に行ったか否かの検証はどのように行われるのか」などについてわかるように説明しなくてはならないでしょう。
     政府が「委員会ではきちんと説明している」といくら言っても、どんなに説明しても、理解が得られなくては疑

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。