• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第210号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第210号

2017-03-21 12:00
  • 2

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~
2.Q&A
3.スケジュール
4.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も始まりましたメルマガ!

3/13月曜~19日曜

錦糸町セミナーが終わって、ひと段落の予定でしたが、地獄カルテットの最終曲と急遽ヤングギターの撮影が入ったので、フレーズ制作、譜面、カラオケを急ぎで制作してました。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ヤングギター、楽しみにしています♩ 天國本第4弾のお話、進んでいるのですか!天國本が好きなので、会議に通りますよう願っています☆ ライトセーバーの本物に触ったのですか!凄いですね☆本物を見たら、めちゃめちゃテンションが上がりそうです↑音もするのでしょうか…いろいろ気になります‼︎

No.1 85ヶ月前

小林さんこんにちは。ヤングギター、20フレーズもあるんですね!7弦特集とどこかで見ましたが、6弦用もあるのでしょうか。小林さんがギターを弾くお姿、ホントに大好きなので動画も楽しみです。時間が取れる→溜まった仕事を…で、なかなかゆっくりは出来ないですね。しかもゆっくりしてる場合ではないのですね(笑)天國本第4弾進んでるんですね!とっても嬉しいです!発売までに今ある3冊、全部弾けるように頑張ります。大阪MIのライブ、全員お目当てって言いかけて小林さんです!って言って良かった…(笑)
先々週のローズヒップに柚子茶、やっと試してみました!別の酸味の組み合わせ、とっても美味しかったです!甘いから飲み過ぎ注意ですね。
愛知でお会い出来るの、楽しみにしてます!

No.2 85ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。