• このエントリーをはてなブックマークに追加
【タラレバ◯◯】〜栄喜スーパーブロマガvol.129〜
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【タラレバ◯◯】〜栄喜スーパーブロマガvol.129〜

2017-03-27 09:15
  • 1
a96f73dde184c584d0f2de1277e4b4e72ccdd383

【目次】
1. ブロマガ感想
2. 栄喜のスーパー深い話
3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜
4. 栄喜’s スーパーベストHit! 
 ★★★本日のレビュー商品はこちら★★★
5. 魂の一問一答!
6. 解禁! 栄喜’s Information 
7. 読者プレゼント
8. あとがき

【1】ブロマガ感想
 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。
ーーーーー
<感想>
福島に応援に行かせて頂きました!
バスケ姿の栄喜さんもかっこよかったですが、
やっぱりLiveでみる栄喜さんが1番好きです!!
4月が待ちきれないです♪
サインも集合写真も一生の思い出になりました。ありがとうございました。
最近、たくさんの動画がアップされて嬉しいです。
テロップはスタッフじゃなく、濱ちゃん、殿で良いかと思います。みんな存じ上げておりますよ!
ちょうどパワーストーンの浄化に使う水晶を探しておりましたので応募させて頂きます(笑)

※スタッフより※
いつもご購読ありがとうございます。
そして福島にも応援に来てくださり、本当にありがとうございます!
本業が音楽人ゆえ、もし「バスケしている栄喜が“一番”かっこいい!!」と言われたら
今後の方向性を見直さなければならないところでした。(笑)
おかげさまで、ファンの皆様の間では弊社のスタッフも名が知れてきたようで…
特に殿はまんざらでもない様子です。
今後とも、スタッフ共々よろしくお願い致します!
ーーーーー
<感想>
栄喜さんこんにちは(^^)
手作りイヤモニすごいです!!発明家ですね!♡色々な物事の考え方が柔軟なんだろうなぁと思いました( ¨̮ )
どれだけ時間がかかっても、栄喜さんが納得のいく環境で作ったアルバム、楽しみに待ってます♡
バスケイベントのお写真もありがとうございます!
小さな男の子と写っている栄喜さんの笑顔が素敵過ぎて、見ているだけで幸せな気持ちになります♡

※スタッフより※
ご購読いただきありがとうございます。
人よりも耳の穴が大きいという偶然が功をなし、(笑)
特許レベルの発明に辿り着くとは、さすが栄喜!というところです。
バスケット観戦にお越し頂けなかった皆様にも、
写真を通してイベントの空気感や、普段とは違う栄喜を感じて頂けたら嬉しいです!
今後ともよろしくお願い致します。

【2】栄喜のスーパー深い話
 このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。
ーーーーー
■Vol.129 「◯◯タラレバ◯◯
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

4月のライブ 頑張ってください(^_^)吉祥寺は、栄喜さんと ナッチンさんの地元と言っても おかしくないと言われてたので、両日盛り上がるライブになるといいですね。ファンの皆さんがたくさん集まりますように(o^^o)

No.1 86ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。