• このエントリーをはてなブックマークに追加
綾瀬はるかと同棲シュミレーション!? 素顔で弾ける姿がカワイイ コカ・コーラCM
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

綾瀬はるかと同棲シュミレーション!? 素顔で弾ける姿がカワイイ コカ・コーラCM

2017-03-22 09:00
  • 18
綾瀬はるかさんが新生活をスタート。新居で引越しの片付けをしているようです。「ねぇねぇ」と画面から語りかけてくる綾瀬さん、まるで見ているこちらが彼女のパートナーになったかのような錯覚に陥ってしまいます。そして綾瀬さん、不思議なテンションで踊りだしたり歌いだしたり…それはもうカワイくて面白いんです!

「シュワシュワシュワー!」

と、いきなり冒頭から踊り出す綾瀬さん。“シュワー!”と、一気に盛り上がります。このテンションMAXな感じはお初にお目にかかるような気がしますが…。そしてかわいすぎます!

続いて「ねぇねぇねぇ!」と語りかけてきたかと思いきや…

「新生活、何がしたいですか??」と、インタビュー。    

「テレビでまったり?何で?」と、とっても素な感じの綾瀬さん。

とりあえずはバラエティ番組をつけてみたようです。

そして「お待たせー!」と、コークを持ってきました。

♪ズンチャカズンチャカズッチャッチャー♪と、摩訶不思議なBGMを口ずさみながらコークを用意する綾瀬さん。“誰かお酒入れた?”と疑ってしまうほど。

美味しそうにコークを飲みながら、弾ける炭酸にまたしても“シュワシュワシュワー!”と上昇していく綾瀬さん。おもしろすぎます!

【コカ・コーラ】「ウチのコークは世界一 春だから氷とコークで飲んでみた」篇でした。

とにかく終始笑顔で歌って踊る綾瀬さん。見ているこちらまでも楽しくなってしまいます。そしてたっぷりの氷で飲むコーク、とっても美味しそうですね!

The post 綾瀬はるかと同棲シュミレーション!? 素顔で弾ける姿がカワイイ コカ・コーラCM appeared first on BuzzGang.

RSSブログ情報:http://buzzgang.jp/main/37041
コメント コメントを書く
他8件のコメントを表示

シミュレーション警察だ!

No.9 86ヶ月前

趣味レーション ○●X だ!(自家発電 独りシュッポッポ 白い火力演習)

No.10 86ヶ月前

某蛇「趣味がレーション?何の冗談なんだ?あんな不味いものを好き好んで食うなんて・・・不味すぎる」

No.11 86ヶ月前

2枚目の画像のリモコンにモザイクかけてみよっと

No.12 86ヶ月前

すみません、チェンジで

No.13 86ヶ月前

シャック

No.14 86ヶ月前

圧倒的主婦感

No.15 86ヶ月前

綾瀬はるかってもう30代やん、早く結婚しなよ。

No.16 86ヶ月前

>>10
それ趣味ローション

No.17 86ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。