• このエントリーをはてなブックマークに追加
4月8日~川崎記念GⅢチャリロトプラザ放送について
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

4月8日~川崎記念GⅢチャリロトプラザ放送について

2017-03-22 16:55
  • 1
3c5b26d697e4bcdac09b955a4bdec604aa6aa289

本日は川崎記念チャリロト放送の案内のみお知らせします。

32b1b388ace25b3672e98a9aafd4d9eef0a16c54

4/8(土)~4/11(火)に行われる川崎競輪ナイター 開設68周年記念 桜花賞海老澤清杯 [GⅢ] チャリチャン@チャリロト放送についてのお知らせです。


上記開催期間中、川崎競輪本場バックスタンド内チャリロトプラザにてチャリチャン@チャリロトの公開生放送を行います。
場所は下記の通りです。

cba34659019ae31a4ee496a25c17b778796a2423

バックスタンドへの入場は原則チャリロトプラザ会員さん、来賓のお客様のみとなっております。
なのでこの機会に是非チャリロトプラザ会員にご登録ください。

Q.チャリロト会員とチャリロトプラザ会員はどう違うのですか?
A.チャリロト会員さんは楽天銀行、ジャパンネット銀行のどちらかの口座にて入金、払戻しの受け取りを行うネット投票会員となります。一方、チャリロトプラザ会員は、全国各地のチャリロトプラザにて直接現金にて入金、チャリロトマークシートでの投票、現金にて払戻しが可能です(1千万円迄※1千万円以上は登録指定口座への振込)。従来のチャリロト会員様でもチャリロトプラザにてご投票頂くには会員登録が必要となります。チャリロトプラザ会員登録時には払戻し受け取り口座(銀行はどこでも可)が必要となりますのでご注意ください。

Q.会員登録には何が必要ですか?
A.本人確認書類(パスポート、運転免許証、健康保険証、住民票)、払戻し受け取り銀行口座情報(金融機関問わず)が必要となります。
会員登録はチャリロトプラザ、川崎競輪場内西館にて行えます。

Q.会員になると何か良いことがありますか?
A.もちろんあります!まずは川崎記念のチャリチャン@チャリロト公開放送を見ることが出来ます。
365日営業のチャリロトプラザにて、従来と同様に入金、マークシートでの投票、払戻し(現金)を行えます。しかもお得なキャッシュバックやキャンペーンにも参加できます。
競輪場で発売している場外車券だけでなく、当日発売している競輪の全レースにご投票頂けます。もちろん重勝式の投票も行えます。
川崎競輪チャリロトプラザの座席をご利用頂けます。
入出金手数料、払戻し手数料は無料です。
デイレースからナイターまでご利用頂ける上に、ミッドナイト競輪も事前にご投票頂けます。
ちぇるに会えますw

ほら、悪いことが1つも見当たりませんw

最初の会員登録は確かに手間かも知れないですよね~
しか~し、一度登録してしまえば従来通りマークシート+現金で投票できますし、払戻しも従来通り、投票金額に応じたキャッシュバックも受けられちゃうわけです。
特に壺を買う必要も、数珠を買う必要もないわけですw

更に今後は川崎競輪場の非開催日でもチャリロトプラザは365日営業する予定のようです。
ということはですよ、お近くの方はとっても便利じゃないですか~買えるレース数で言えばどこよりも多いわけですからね~(/・ω・)/

その他詳しくは下記にございますのでご確認ください
https://www.chariloto.com/html/plaz/index.html

皆様のご来場をお待ちしております<(_ _)>


54a8099159ce9fa9d30931257f291e3cb77deb63 bf2ade142156a3b350faee17e2c45010ffee8ec7

























別にスポンサー様よいしょってことでもないんですけどね
チャリロトプラザ、もう少し浸透してもいい気がするんですよね~
だって365日営業で現金とマークシートで買えて払戻しも現金となれば悪いことが見当たらないし。
キャッシュバック受けられるなら断然そっちの方がお得だし。
確かに収容のキャパとか本場へ気を使わなければならないこともあるので声を大にして宣伝告知って難しいところもあるんでしょうが、やっぱ便利なものは便利。
入金とか行くの案外面倒だったりしますしね。
本場+場外1場の発売だと物足らないなぁ~なんて時は絶対いいですよね。
川崎競輪チャリロトプラザの設置予定場所を見てきましたが、バック特観の一角なんです。もちろん座席も利用できますし。
入場門から少し距離があるので大変かも知れませんけどね。
本場非開催でも敢闘門の上から練習見ながらゆっくり座って場外を買うって全然悪くない。
ここに常設スタジオつくって貰えるようにお願いしました。なんなら都内某所放送は全部川崎競輪チャリロトプラザ公開放送でいいんじゃないかとw
ただ、広いと言ってもさすがに他のお客様の迷惑になってしまうようであれば公開放送は継続できなくなりますので、一番のガンでもあるちぇるは静かにしなければならないかと。。。(;・∀・)

皆様騙されたと思って4/8~川崎競輪チャリロトプラザ、一度お越しください。
で、不便なことがあったらどしどしご意見お待ちしております<(_ _)>



@A主



コメント コメントを書く

A主さんお疲れ様です。
チャリロトプラザみたいなのが他競輪場の前売り発売所で買えると良いのですが。
今年は川崎記念ナイターを福井競輪場で場外発売する以外に平日小倉玉野松戸平塚のナイターレースを月2回程ですが発売してくれる事になりました。
仕事帰りに寄って買うことが出来るので嬉しいです。福井競輪場関係者に感謝します。願わくば三国のように毎日何処かの開催を買えるのが理想ですが。
川崎記念に行くことはできないですが福井競輪場場外で楽しむ予定です。
今年は一度でいいからチャリチャン生放送観に行って観たいです。
それではA主さんお体に気をつけて頑張ってください。
長文失礼しました。 @福井

No.1 86ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。