• このエントリーをはてなブックマークに追加
スパイらんらん
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

スパイらんらん

2017-03-23 05:00
  • 6
行ってまいりました!神奈川県!

第四回くらい?(うろ覚え)の天国TVの企画です!

鬱先生は割とマジで高尚な用事があり、参加してくれませんで、
当初は中止か?と思っていましたが。。。

運営も思い切りいいっすね。
三人でスピンオフ企画ということで、
征服ではなく、スパイという形で神奈川県を舞台に
痴態をさらしていくことになりました。

あのね、楽しんだけどね。楽しいんだけど、まじではずかしい。
マスクでスーツのおっさんたちが、
家族連れが多いなかで、カメラにむかってしゃべらねばならぬ。

これはほんとにすさまじいことです。

そんな恥ずかしさにもなれてきた最近で、
現地に集まったのですが、
ここで問題が起きます。

シャオロンう○こ事件。

以下会員限定
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

かこつです。
神奈川県の諜報活動お疲れ様でした。まぁ見るとこが見るとこですからねぇ…実況者故の悩みかも知れないですね。なんだかコネ氏が喜びそうな単語が見えますねぇ!ほんとお疲れ様でした!

No.1 86ヶ月前

かこつです。
御三方諜報活動お疲れ様でした!
皆さん御多忙ですが、これからも健やかにご活動ください!

No.2 86ヶ月前

かこつです、初コメ失礼します。
諜報活動お疲れ様でした!今回も楽しく拝見させていただきました。
そして、ワックス…何度か経験していますが、痛いです。でもやってるうちに慣れます!終わった後の感動はすごいですし、お店でやってもらうなら相手もプロなので、大船に乗ったつもりでお任せしてみては??
続報楽しみにしております(笑)

No.4 86ヶ月前

かこつです。諜報活動お疲れ様でした。とても楽しく拝見しました。
かまぼこづくりがとてもいいなあと思いました。
ワックス・・・本当に痛いですよ?ちょっと涙出るぐらい。
でもたしなみですからね?らんらんだったら、へーきへーき(そっぽを向きながら)

No.5 86ヶ月前

ブラジリアンワックスやってますよー
海外出張多い時期はずっとツルツルでしたー。最低限のエチケットですからねー、あちらでは。。。キワドイ下着が楽しめて良い時期でしたw日本ではビックリされるので元にもどしましたがww
ずっとやってるとだんだん楽になるので、最初痛くても慣れると思いますよー。
その後の手入れもした方が次回が楽になりますねー
お手入れ後は初の海外活動!ヌーディストビーチに潜入!!ってwこれ放送できないかwww
ちなみにヌーディストビーチもおすすめですよー

No.6 86ヶ月前

かこつです。
諜報お疲れ様でした。揚げかまぼことビールは確実に美味しい…。
おじいちゃんおばあちゃんは介護される頃になったら微毛〜ツルツルの人も多い気がします。経験と憶測ですが。
仮に生えなくなってもヘーキヘーキ(目逸らし)

No.7 86ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。