• このエントリーをはてなブックマークに追加
はらみー大盛ブロマガ第29回:5W1Hが最終回でした!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

はらみー大盛ブロマガ第29回:5W1Hが最終回でした!!

2017-03-24 23:00
    毎度皆様、『原由実の○○放送局_大盛』スタッフでございます。
    今回は、第29回放送を振り返ってまいりましょう。

    第29回放送でプレイしたゲームは、
    PC等で配信中の『Papers, Please』。
    入国管理官となり、パスポートやビザをチェックする、というゲームです。
    ルールは簡単で、誰でもすぐにプレイでき、
    しかも、チェックのしかたに性格が表れるなど、
    じつは実況プレイ向きのゲームなんです。

    はらみーさんは、もと郵便局員ということもあって、
    非常にスムーズに仕事をされていましたね!

    また、ご愛顧いただいていた“食いしん坊探偵由実の5W1H”コーナーが
    今回で最後となりました。
    最後の事件は、バッチリ解決……できたはず!
    そんなはらみーさんの活躍は、アーカイブでご覧ください。
    新コーナーにつきましては、詳細が決まり次第
    皆様にお知らせをいたします。

    なお、皆様にご応募いただきました、2ヵ月継続入会キャンペーンにつきましては、
    現在、プレゼントの制作作業を進めております。
    いましばらくお待ちいただけますと幸いです。

    では、はらみーさんの感想をどうぞ!

    ●第29回を終えて(文:原由実)

    はらまる第29回は、5W1Hが最終回でした!!
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。