• このエントリーをはてなブックマークに追加
20年前にアジャコングに抱っこしてもらった少年の現在の姿www
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

20年前にアジャコングに抱っこしてもらった少年の現在の姿www

2017-03-24 06:30
  • 4
C7k1cDUVQAERp9D.jpg?w=580

プロレスラーの勝俣瞬馬は20年前に女子プロレスラーのアジャコングに抱っこしてもらった思い出があるのですが、プロレスラーとなった現在、再びアジャコングに抱きかかえられた姿を披露して良い話だと話題です。

アジャゴングに抱っこしてもらった少年がプロレスラーに!

勝俣瞬馬@NωA(赤) さいたまスーパーアリーナで、約20年ぶりにアジャコング選手に抱っこしてもらいました!!! 自分がレスラーになってまさか抱っこしてもらうとは思ってもいませんでした!! 本当にありがとうございました! https://t.co/Y2T5HHa8hd

— @k_shunma_ddt

20年前にアジャゴングに抱っこしてもらった勝俣瞬馬・少年が、プロレスラーになって再びアジャゴングに抱っこしてもらう写真を披露しました!
子供抱っこするアジャコングの優しい顔が印象的な写真です!!

写真を見てすごく良い話を聞いた気分になった人たちのつぶやき!

アジャコングさんがそれだけ第一線で活躍されてるのが凄い! twitter.com/k_shunma_ddt/s…

— うぴころ@踏み切ってジャンプぅ!(@upicoloring)Thu Mar 23 08:38:54 +0000 2017

素晴らしい

                                                                        <div class=RSSブログ情報:http://majical.net/surprise/57967/

コメント コメントを書く

・マジカルってなあに?
無断転載脱糞アフィカスことうんこ製造機「えのげ」の二番煎じ。今のところウイルス等の被害は確認されていないものの、すでに仕込まれている可能性があるため注意。

・マジカルの何がダメなの?
えのげ以上に外部サイトへの誘導がひどい。
無断転載ではないという確証がない。
えのげとやり方が大体同じ。
嘘が含まれていることがある。

・簡単に説明して
ざっくり言えばこいつのしていることは「盗んだ物品で金儲け」
物品(書き込みやツイート)を本人に頼んで譲ってもらって(許可を貰って)転売して金稼ぎ(転載)しているなら(転売が云々は置いといて)まだいいが、こいつは他人から盗んだ物品を転売(無断転載)して金を稼いでいるという屑。

・どうしたらいいの?
とりあえずウイルスの可能性があるので外部リンクは絶対にクリックしてはいけない。
もう一度言うが外部リンクは絶対にクリックしてはいけない。
また、とんでもないこと(犯行予告等)をしなければ基本的にUNEIからの警告は来ないので、コピペばら撒いたりしたい人はすればいいんしゃない?

No.1 86ヶ月前

>>1
もう失せろ!二度とマジカルにくるな!

No.2 86ヶ月前

>>1
ちなみに「UNEI」ではなく「運営」です。

No.3 86ヶ月前

>>2
>>3
おまええのげ本人だろ

No.4 86ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。