• このエントリーをはてなブックマークに追加
ヘイヨーさん、インターネットラジオを始める!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ヘイヨーさん、インターネットラジオを始める!

2017-03-26 21:38
    【宣伝広告記事】

    ニート株式会社のシェアハウスでは、ニコニコ生放送で毎日24時間配信をしていることは、みなさんもご存じだろう!

    そのニコ生の放送のコメント欄に頻繁に現れるヘイヨーさんなる謎の人物。
    その謎の人物が、ついに神秘のベールを脱いだ!

    なんと、ニコニコでブロマガをやっているというのだ。
    しかも、今度はニコニコ動画にインターネットラジオなるものをアップし始めた。それも、毎日!毎日である!
    まったくもって暇人である!ある意味、ニートの鑑である!

    というわけで、今回はその中からふたつほどピックアップして紹介してみよう!

    なんといっても、まずはこちら!第1回の放送である!
    初回の放送は、音量が大きいので注意して欲しい。
    なんかふざけた声で、ふざけた話をしている。なんと、このヘイヨーさんなる人物、声を変えているのである!ふざけた野郎である!
    恥ずかしいからエフェクトをかけていたらしい。チキンである!臆病者である!



    というわけで、第6回。
    それまでの5回は、声を変えて放送していたそうだ。
    ここで謝罪会見が行われる。
    「申し訳ありませんでした」と素直に謝っている。
    なので、みなさん寛大な心で許してあげようじゃないか。

    ちなみに、この回では庵野秀明監督や宮崎駿監督の話が出てくる。マツコ・デラックスの話題も出てくる。なかなかの傑作回である。
    聞いてやってくれたまえ。



    他にも、変わったことをやっている回があるのだが、それはまた別の機会に紹介しよう。

    暇な人は、ブロマガの方も見てやって欲しい。
    動画やブロマガにコメントなど書き込むと喜ぶかもしれない。
    喜び勇んで調子に乗って、ますますふざけたことを言ったり書いたりし始めるかもしれない。
    アドレスは、こちらである。
    http://ch.nicovideo.jp/Heiyou
    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。