• このエントリーをはてなブックマークに追加
はらみー大盛ブロマガ第30回:おにぎりを美味しそうに食べるアッキーを見られて幸せ☆
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

はらみー大盛ブロマガ第30回:おにぎりを美味しそうに食べるアッキーを見られて幸せ☆

2017-04-01 12:00
  • 1
毎度皆様、『原由実の○○放送局 大盛』スタッフでございます。
今回は、長谷川明子さんがゲストにいらっしゃった
第30回放送の模様を振り返ってまいりましょう。

第30回では、放送時に発売されたばかりだった任天堂の新ハード
“ニンテンドースイッチ”から、『1-2-Switch(ワンツースイッチ)』をプレイしました。
サクッと遊べてワイワイ盛り上がれるのが『1-2-Switch(ワンツースイッチ)』のいいところですが、あんなに熱中していただけるとは!
ガンマン対決を始め、“赤ちゃん”のゲームをプレイしている長谷川さんや
“ジョイコン回し”で「ヨッシャア……(小声)」とドヤるはらみーさんなど、
名場面がいろいろと生まれてうれしい限りです。
こちら、オマケ放送ともども、ぜひアーカイブでご覧ください!
(オマケ放送でおにぎりを食べるはらみーさん&長谷川さんも必見!)

●第30回を終えて(文:原由実)

はらまる第30回は長谷川明子ちゃんがゲストに来てくれました!
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

ニンテンドースイッチで白熱したアッキーさんのゲスト回、楽しかったです(^O^)
おふたりの自然なやりとりに仲の良さがうかがえて、アイマスが好きでよかったなーと
思いました。
やっぱりアッキーさんには、おにぎりが
似合いますね〜 ^_^

No.1 84ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。