• このエントリーをはてなブックマークに追加
★ゲスト:畠中祐★魅惑のノーパンラジオ 4/13(木)22時~放送!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

★ゲスト:畠中祐★魅惑のノーパンラジオ 4/13(木)22時~放送!

2017-04-10 12:00

    次回4月13日(木)放送の津田健次郎&柿原徹也の『魅惑のノーパンラジオ』
    ゲストは…

    畠中祐さんです!

    0cc158c62187104f8dc8a368120bd09a1f7a2bf3

    タイムシフトはこちら⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv294976842


    毎回ハイテンションでお送りする予定(!?)の魅惑のノーパンラジオ!
    今回のメールテーマは…

    『恋の季節到来♥初恋エピソード』

    春といえば出会いの季節でもありますね。
    ということで、今回はノーパンでは珍しく(?)初々しい
    初恋のお話を聞かせてもらいたいと思います。ぜひノーパンにときめきをください!

    たとえば…

    ★私の初恋は中学生のときです。サッカー部のマネージャーになったのですが
     3年生のキャプテンがめちゃめちゃカッコ良かったんです。
     練習中にタオルを渡したり、ボールを渡したりするだけでドキドキしていました。
     結局その時は憧れだけで終わってしまったので進展などは無かったのですが
     青春の淡い初恋の思い出です。

    ★私の初恋の相手は幼馴染です。
     隣の家に住んでいて、同じ小・中・高に通っていたのですが
     当時は“幼馴染”という枠を抜けられず、ただの仲良しでいました。
     でも、ずっとこのままというのも嫌だったので、
     成人式で会った時、ごはん誘って勇気を出して告白し、付き合う事になりました!
     お互い好きな気持ちはあったけど、幼馴染だし今更…と思っちゃっていたようです。

    と、こんな感じで初恋エピソードをドンドン送ってきてくださいね!
    たくさんのメールお待ちしています!

    宛先はこちら⇒https://mages.co.jp/mailform/nopanradio/


    今回も勿論!
    迷える子羊ちゃん達お悩みメールを大募集!
    カプぺぺ姉さん達にお悩みをすっきり解決して貰いましょう♥

    また、ふつおたメールも大歓迎です♪
    些細なことから真剣に聞きたいことまでなんでもOKですよ!
    ドンドン送ってきてください!


    宛先はこちら⇒https://mages.co.jp/mailform/nopanradio/


    皆さまからの素敵なお便り、お待ちしてます!

    ノーパンスタッフ

    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    LOVE&ARTチャンネルブログ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。