• このエントリーをはてなブックマークに追加
「まだ一つのことしか見えないの?」ブログや生放送、コンテンツから見えてきたもの【ブラック企業の社内報vol.38】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「まだ一つのことしか見えないの?」ブログや生放送、コンテンツから見えてきたもの【ブラック企業の社内報vol.38】

2017-04-10 15:00

    みなさんこんにちは!
    東京は桜が咲いてようやく春らしくなりました!
    皆さんの地域は桜は咲きましたか?
    私は先日、靖国神社にお花見に行ってきました!
    東京のど真ん中にあるとは思えないほど静かな空間でした。
    そして夜はまだ少し寒かったです。
    春になると色々なところへ出かけたくなりますね!
    それでは今週のブラック企業の社内報vol.38をお楽しみください。

    目次
    ----------------------------------
    ・弱小企業社長の嘆き
     ▼話すことが好き
    弱小企業が勝つために探しましたこれからの流れ
     ▼シェアリングについて
    ・ブラック企業で使っているアプリとガジェット
     ▼生放送用カメラとマイクについて
    ・社畜が気になるニュース
     ▼ピックアップに個性が出てきました
    ・経営戦略室で実施していること
     ▼3月の結果を公開します!
    ・今週の社畜
     ▼ブラック企業の朝礼をお届けします
    ・質問
     ▼購読者さんからの質問に答えています
    ・ブラック企業を励ます声
     ▼FRESH!では順位が出るようになりました
    ・最後に
     ▼社長のつぶやきです。

    ----------------------------------
    【セブンコード公式Facebook】https://www.facebook.com/7chord/
    【アウトソーシングサイト社畜る】http://www.syachi9.black/
    【毎日更新中社畜のブログ】http://www.syachi9.black/category/blog/

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    ・弱小企業社長の嘆き

    はひふへほ~
    バイキンマンを崇拝するブラック企業社長の濱野です。

    寂しさから始めた僕の生放送番組「孤独のランナウェイ」ですが、今のところ順調に相手してくれる人が見つかってまして、週一では足りないんじゃないかって気がしてきましたw

    出たがりで喋りたがりで構ってちゃんなのよねぇ。
    誰かがかまってくれないと死にそうで寂しくなります。
    そして放送で良いコメントを頂くと色々な人と語りたい欲が出てきます。

    例えば、政治家さん、学校の先生、飲食店の店長、フリーター、マルチにはまってる人、宗教の人、援交している人などなどw

    そういえば、昔は誰とでも延々と話をしていました。
    本当に話すのが好きなんでしょうね。

    芸人ぶるんぼのハリキリちゃんがライブで話すことに誇りを持っているように
    僕も人前に立つ時は誇りをもって伝えているつもりです。

    営業時、放送時、「何か」を伝えたいですよね。

    起業するキッカケも「誰かにキッカケを与える人になりたい」でしたから
    少しでもそれができるようになってきたのかな(゚∀゚)
    って、考えるとブラック企業のキャラを立てて、お笑いライブに立ちたい欲も出てきたりw
    もっちょさんもいるので、色々考えてみたいと思います。が…なかなか時間がね。

    さてさて、なぜこんな考えに至ったのか。

    ブログを僕らなりに必死に運営し、生放送を運営し、コンテンツ運営をかじってきて見えてきたものがございます。

    これからの中小企業および芸人さんなど、個人の活躍に必要な事をお伝えできればと思います。

    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

    ・弱小企業が今後生き残っていくために

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。