• このエントリーをはてなブックマークに追加
InSideレポート 第101回
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

InSideレポート 第101回

2017-04-07 22:00
    プロデューサーの皆様、315プロNight!をご視聴いただきありがとうございます!

    この『InSideレポート』では、番組パーソナリティが放送では伝えきれなかった部分を、さまざまな形でお届け。さらにスタッフが撮影した前回の放送の模様も写真でご紹介致します。

    こちらはチャンネル会員向けのコンテンツとなりますのでご了承ください。我々のことをもっと深く知りたいというプロデューサーさん、ぜひチャンネル会員になってみてくださいね!




    ★StaffSideノート

    ここでは4月7日の放送の模様をスタッフが簡単に振り返っていきます。

    今回からパーソナリティはS.E.Mのとっとこと伊東健人さん(硲道夫役)、えのきやこと榎木淳弥さん(舞田類役)、ヨシキングこと中島ヨシキさん(山下次郎役)の3人に。夜ですが、「おはようございます」と教師らしい挨拶でスタート。

    『315コミュニケーション』では、これからのパーソナリティとしての3ヶ月の意気込みや、パーソナリティに決定した時の印象、学生時代の思い出、いつも聴いているSideMの曲の話などを語ってくれました。

    『ニュース315』はキャスターをえのきや、伊東健子(とっと)、数々のドラマやCMを手掛けた敏腕プロデューサー・中島ヨシキが担当。現在ゲーム内で開催中のイベント「傍白のFamille~繋がれた希望~』の情報、発売中の「アイドルマスター SideM 理由あってMini!」コミックス第1巻の情報が伝えられました。

    『S.E.Mオリジナルコーナー作戦会議』では、プロデューサーさんからの企画提案を参考に、プロデューサーへ次回までに「桜」の写真を撮ってくるようにと『宿題』が出されました。EDでは4月13日(木)22時から放送する
    Beitよりピエール役の堀江瞬さん、渡辺みのり役の高塚智人さんがMCを担当する「理由あって、ニコ生!~Side Animation」の告知もありました。

    『オフサイド』では初回ながらリラックスした雰囲気を引き継いでお届け。3人でカレーを食べに行った時の話を語りつつ、『S.E.Mオリジナルコーナー作戦会議』の続きとして、「可能性は無限大」であることを証明するために何にチャレンジするかを話し合いました。次回もお楽しみに!








    ★放送後コメント

    とっと:ということで1回目お疲れ様でした。いかがでしたか?
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。