• このエントリーをはてなブックマークに追加
【ニコニコ動画といえば…】〜栄喜スーパーブロマガvol.132〜
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【ニコニコ動画といえば…】〜栄喜スーパーブロマガvol.132〜

2017-04-17 09:16
  • 2
a96f73dde184c584d0f2de1277e4b4e72ccdd383

【目次】
1. ブロマガ感想
2. 栄喜のスーパー深い話
3. 栄喜が斬る!〜ぶっちゃけ俺はこう思うんだ〜
4. 栄喜’s スーパーベストHit! 
 ★★★本日のレビュー商品はこちら★★★
5. 魂の一問一答!
6. 解禁! 栄喜’s Information 
7. 読者プレゼント
8. あとがき

【1】ブロマガ感想
 読者プレゼントや、栄喜スーパーチャンネルにお寄せ頂いた感想をランダムにピックアップし、スタッフがご返信させていただきます。また、皆様のご感想は、1つも欠かさず栄喜も全て読んでおります。頂いた声を可能な範囲で反映できるよう、スタッフ一同努力致しますので、ご意見ご感想お待ちしております。
ーーーーー
<感想>
東日本復興イベントでのバスケット、お疲れ様でした。
たくさん準備をして頑張っていた事ブログで読んでいたので…。
疲労とれたでしょうか?
私もプロレスランキング1位は、タイガーマスクです!
そしてミュージシャンランキング不動の1位は、栄喜さん!!
栄喜スーパーブロマガで、いつも元気もらってます。

※スタッフより※
ご購読いただきありがとうございます!
ミュージシャンランキング1位とのこと、ありがとうございます!
私たちスタッフもそう言っていただけると大変嬉しく励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。
ーーーー
<感想>
今日も楽しいブロマガありがとうございました♡
バスケお疲れ様でした(´ω`)
栄喜さんの歳でバスケをするなんて、本当凄いなぁと思います。トレーニングもですが…!
私も頑張るぞ!って、また元気もらいました♡
だんだんとライブが近づいてきましたね!
栄喜さんに会えること楽しみにしてます\\(◡̈)/♥︎

※スタッフより※
ご感想ありがとうございます!
常日頃の努力はやはり大事だということを痛感します。
1日1日を充実させるためにも頑張らなきゃですね!
我々スタッフ一同全力で駆け抜けていきたいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします。

【2】栄喜のスーパー深い話
 このコーナーでは、栄喜がブロマガ読者のためだけに、自身の昔話から今後の事など、広く深く語り尽くします。
ーーーーー
■Vol.132 「ニコニコ動画といえば…」
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

今日の、ニコニコ生放送楽しかったです^ ^ 毎回 楽しみにしています。吉祥寺でのライブ 頑張ってください(^_^)

No.1 85ヶ月前

ニコ生後日見ましたが、その後体調は大丈夫ですか?栄喜さんが元気になるように願っています。

ビタミンが摂れる電子タバコ、初めて知りました!
私もタバコを吸った事がないのですが、栄喜さんが吸った事がないというのが意外で驚きでした!
電子タバコを吸っている姿をご自分で鏡で確認されてる所がお茶目でツボでした(笑)
吸ってる姿キマってて格好良かったです♪

今度のライブ会場の吉祥寺は初めて行くので緊張していますが楽しみにしています!

No.3 85ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。