• このエントリーをはてなブックマークに追加
超会議2017についてのお知らせ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

超会議2017についてのお知らせ

2017-04-19 20:00
  • 7
とりっぴぃさんは超会議出演ありますか?とか
ボチボチ質問されるので、ここにまとめておきます~!
自宅待機勢も生放送のURL貼っておくからチェックしてね

とりっぴぃ超会議2017出没情報

●4月29日(土) 14:30~15:30

Nintendo Switch『マリオカート8 デラックス』超ゲーム実況



出演者:テラゾー、愛の戦士、とりっぴぃ、なな湖

マリオカート8DXやらせてもらいます!楽しみだぁ。
この出演の後は次の予定があるので、すぐ居なくなるよ~

●4月29日(土) 16:15~17:45

大炎上 #コンパスグランドスラム ゲーム実況者トーナメント



MC:くろねこ、コットン太郎、解説:太陽王ムハハーン(ファミ通App)
出演者:鬱先生、シャオロン、ひとらんらん、オスマン、
セピア、5月病マリオ、ふぁんきぃ、towaco、recog、
そでやま、まさし、犬助、M.K.R、とりっぴぃ、愛の戦士、はんじょう

ゲーム実況者の頂点を決めます。

現在の僕のランクは2です!多分当日までにS4くらいにはなってる!
最近YOUTUBEに顔出しガチャ動画もあげたから見てね。
やっとコンパス課金勢になりました(*^。^*)

●4月30日(日) 14:00~15:00

大炎上 #コンパスグランドスラム ゲーム実況者トーナメント



出演:M.K.R、とりっぴぃ、愛の戦士、はんじょう

会場にきてくれた方と僕達4人が#コンパスで対戦する番組です。
どうせまたカンスト勢しか来なくてボコボコにされると思うだろ?
いやマジで俺強くなってるからそうはならないよ^^

以上!!
2日目とかは1時間しか出演ないし、ゆっくりできそうだな~
次の日お仕事なのでそんな遅い時間までは会場いないと思うけど!

会場に来てくれた人へ。対応や差し入れ等について。
これも毎度のことだけどよく質問されるので答えておくね!

※超会議は出演者さん個人個人で差し入れの対応とかが違うので注意してね。

僕は会場で見つけたら気軽に話しかけてくれていいですよ~
できるだけ時間は作る努力はします!
次の予定があったり、他実況者さんと一緒だったりすると本当に簡単な対応になるかも…
その時はごめんね(*^。^*)

差し入れについても全然受け取るけど、出来ればかさ張らないもの、重くないものがいいかな
そのまま持って会場まわらないといけないから!!
いつも言ってるけど、声かけてくれるだけで全然嬉しいよ。

あ、高価なものは要りません!!
どうしてもなんかあげたいって人はガムくれ!ガムだ、ガム!!
この前レトルトカレーくれっていったら、大量にきてしまってカレー地獄味わってる。
だからカレーはやめて。あとうまい棒でプレッシャーかけてくるのもやめろ!!笑

とまぁ、こんなこと言ってるけど、基本はなんでも喜ぶから好きなようにしてくれ!
土鍋とかくれた人いたけど、めっちゃ重かったけどちゃんと持って帰ったから!!

来週のブロマガはNogame NoLifeのイベントについても触れる!!
チケットとった人楽しみにしててね!!!!!!

ばいちゃびん!!
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
とりっぴぃのブロマガ
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

丁寧にありがとうございます助かります!!
自宅から超会議楽しみにしてますね(*^◯^*)

No.1 85ヶ月前

超会議は自宅からですが、放送で見るのとても楽しみにしています( ˆoˆ )♡
マリカも#コンパスもぜひ活躍してきてください~!!

No.2 85ヶ月前

更新おつですー!超会議楽しんできてくださいね!
お忙しいとは思いますが、お体に気を付けて下さい(´▽`*)

No.3 85ヶ月前

超会議全て愛の戦士さんと出演ですね!!コンパスのガチャ動画もみましたよ!!当日会場に行くことはできませんが、とても楽しみにしています(^○^)

お体を大切になさってくださいね、、!

No.4 85ヶ月前

حيط أحب عصا جيدة نيوروبيي بسرعة وظيفة الفيديو

No.5 85ヶ月前

超会議で会えるの楽しみにしてますー

No.6 85ヶ月前

会えるかは分からないですけどステージは一日目だけ見に行こうと思います!

No.7 85ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。