• このエントリーをはてなブックマークに追加
「JRDB鈴木永人・Nさんの日記」~4月15・16日を振り返って~
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「JRDB鈴木永人・Nさんの日記」~4月15・16日を振り返って~

2017-04-20 21:30

    「JRDB鈴木永人・Nさんの日記」

    <この記事のサンプルはコチラ> 

    菊池:JRDB鈴木永人さんによる競馬日記です。今週もよろしくお願いします。

    鈴木:はい、よろしく。

    菊池:暖かくなりましたね!もう冷え込むこともないでしょう。

    鈴木:福島も日曜日は25度くらいの暑さ。
       前日の土曜日は寒かったのに、体がついてかないよナ。

    菊池:その影響か、中山も阪神も最終週の芝は、週中の回復が結構あった感じでしたね。 

    鈴木:2場とも踏まれて馬場が硬くなってきたので時計がかなり速くなったんだと思う。
       まあ最近の傾向だよね。

    菊池:これについては、来年に向けて覚えておきたいと思いました。

    鈴木:そうね。古馬の持ち時計を調べておくくらいはしておきたいよね。
       ただクラシックのトライアルにはそれほど高速決着になるレースはないから
       難しいとも言える。

    菊池:そういう意味では、今週末が最終週となる福島に

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。