• このエントリーをはてなブックマークに追加
第33回でいっしょに『ゴーストリコン ワイルドランズ』(PS4版)をプレイしてくださる方、大募集!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

第33回でいっしょに『ゴーストリコン ワイルドランズ』(PS4版)をプレイしてくださる方、大募集!

2017-04-22 22:30
    【お詫び】先ほど、手違いで第32回用のマルチプレイ募集を行った
    ブロマガが再アップおよび再配信されてしまいました。誠に申し訳ございません。
    第33回用のマルチプレイ募集は、メールタイトルなどが前回と異なります。
    改めて、こちらのブロマガをご確認のうえ、お送りください。
    ※すでに第33回用にお送りいただいたメール
    (前回の締切以降に、第32回用のメールタイトルでお送りいただいた方)
     については、そのまま第33回用の応募として扱わせていただきます。



    冬の大作ラッシュで積みゲーが崩しきれない中、
    早くも夏の大作ラッシュにおびえています。
    皆さん、こんばんは。『青木瑠璃子のI have Controller』スタッフです。

    次回、2017年4月24日(月)配信の『青木瑠璃子のI have Controller』第33回では、
    前回と同じくオープンワールド型のTPS、
    『ゴーストリコン ワイルドランズ』(PS4版)をプレイしますよ。
    そして、おまけ放送では100人のバトルロワイヤルTPS、
    『PLAYER UNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)』に挑戦します。

     

    『PUBG』は青木さん初プレイになりますのでDUOなどではなく、
    ひとりでプレイをする予定です。
    ということで、今回も番組で『ゴーストリコン ワイルドランズ』を
    いっしょにプレイしてくださる視聴者の方を募集します。

    今回の募集はメール募集です。
    番組でいっしょに『ゴーストリコン ワイルドランズ』を遊びたいという方は、
    下記メールアドレス(いつもの番組メール募集アドレスです)に、
    必要事項を記載してご応募ください。

    応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
    当選された方には、番組で使うPSN IDから、
    番組開始前までにフレンド申請をお送りしますので、承認をお願いします。
    (以前、別のゲームをプレイする際にフレンドになった方は、
     あらかじめフレンドを解除させていただきます。
     また、フレンド申請をお送りいただいても、お受けできません。ご了承ください。)
    番組の時間の都合上、フレンドになった方、全員とプレイできるとは限りません。
    プレイできない可能性が高いことをご了承のうえ、ご応募ください。

    また、抽選となった場合、
    チャンネル会員の方を優先して当選者を選出いたしますので、
    その点、ご了承ください。

    プレイを希望される方は、メールに下記必要事項を記載して、
    下記注意事項をお読みのうえ、
    【2017年4月24日(月)正午】までに、
    ruriko-icon@kadokawadwango.co.jp」までお送りください。
    その際、メールのタイトルに「ワイルドランズ参加希望2」とお書きください。
    タイトルが異なる場合、抽選などから漏れる場合がございます。

    ■必要事項
    ※メールのタイトルに「ワイルドランズ参加希望2」とお書きください
    ・SEN ID(PSN ID)
    ・アイコンのチャンネル会員の方は合言葉
    ※合言葉は下記をご覧ください。

    ■注意事項
    ・応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
    ・当選された方には、番組で使うPSN IDから、
     番組開始前までにフレンド申請をお送りしますので、承認をお願いします。
    ・フレンド申請の送付は、2017年4月24日18時〜19時頃になる可能性がございます。
    ・フレンドになった方とのプレイを約束するものではございません。
    ・フレンドになった方、全員とプレイできるとは限りません。
     プレイできない可能性が高いことをご了承のうえ、ご応募ください。

    もし、抽選から外れた方も、コメントでぜひ盛り上げてくださいね。

    また、「ユーコン」(ふつおた)などのメールも大募集!
    ユーコン(ふつおた)、ひみつのアンケートのメールは、
    コーナー名をタイトルに入れて、お送りください。
    【2017年4月24日(月)正午】までお待ちしています。
    おたよりの宛先
    ruriko-icon@kadokawadwango.co.jp

    チャンネル会員の方、お待たせしました!
    『ワイルドランズ』応募のための合言葉を発表します。
    抽選の場合、当選確率が上がりますので、メールへの記載を必ずお願いしますね!

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。