• このエントリーをはてなブックマークに追加
12モンスターズおまけ12曲の歌詞
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

12モンスターズおまけ12曲の歌詞

2017-04-24 15:42
  • 1
やろうと思ってやらないままでいることを少しずつでもやっていきたいと思う!ぶうです。

忘れていないですか?

忘れちゃいけない大事な事ってけっこーあるのに、
気付けば時が経って、やるべき期間が過ぎていたり……

危ない危ない気を付けて!


10月13日の赤坂BLITZワンマンもさることながら!

今週は大事なことが!

7月21日(金)
東京ドームシティシアターG-ROSSO
えんそくのアンチヒーローショー的大茶番ワンマン

【先行前売り期間】ですよ!!!

思い立ったらすぐ行動!!
はい!今やって!!ホームページへゴー!


ってことでよろしくお願いします。





さぁ、ボクもやろうと思っていたこと、
思い立ったのですぐ行動しますから。





シングル「12モンスターズ」に封入されていた
オマケのモンスターカード全12種類。

「USINOSITADAN」の12文字の頭文字から名付けられた、
ウシノシタ団復活の狼煙として放たれた12体のモンスター達。
そのカードにはそれぞれのテーマ曲がダウンロードできるコードが付いていました。

音データだけで歌詞カードがありませんのでいずれはここで歌詞を公開しようと、
以前、魚座のモンスターナサニエルと山羊座のモンスターダスティンのテーマ曲だけは書いたのですが、
なーに、少しづつやればいいさ!
なんて思ってたらちっともやりゃあしないので、
今日は残りをまとめて!
簡単な解説コメントを添えて書き記しておきます!







【12モンスターズおまけモンスターのテーマ曲】
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

説明王ぶう様、こんばんは!

大事なえんそくちゃんのアンチなヒーローショー的大茶番ワンマンの先行前売り週間ですよね?
もっちろん忘れてはいませんし、明日いそいそ予約させて頂きます今から楽しみにしてますね!

そしてそしてそしてそしてそして!!!

満を持して、12体のモンスターズたちの歌詞大公開ありがとうございます!
しかも、まさかの解説つきっていう豪華サプライズうれしさもひとしおで。

だってね。ペラいアタマをアレコレめぐらせつつ、楽曲に思いを馳せるのが楽しいひとときなら。
ぶう様ご自身の解説がついた日には喜びも4千倍で。読み解く上では、まさに鬼に金棒気分です!

でね、今回。
ひとつひとつ歌詞を拝読して。。

その曲調だけじゃなく、異様に勢いづいてまくしたててる「双子座のアイザック」おもしろくって遊び心ある上に味わい深く、なおかつカッコいいですね!って改めて注目したのと。

「乙女座のサマラ」の「夜に暗い月」のくだりにも興味津々でした。
だって「夜に暗い月」が新たなるはじまりの予感がするいっぽうで。
「夜に食らいつき」は密かにガッツがある人みたいになっちゃって。
ホント言葉って使い方次第で自由自在に変化していくから驚きです!

なんて、どんどん調子にのって書き続けていけばいく程。
無駄にグダグダな長文になっていって恐縮な感じですが。

とにかく、目覚めたての新生ウシノシタ団のいきおいは、とどまるところを知りませんね!ってことで。
今後とも共にに惡の片棒をかつぐ心意気で、えんそくちゃんを追いかけ応援させて頂ければと思います。
それこそグシャグシャの愚者と化して、あらゆるすべてをグチャグチャの目茶苦茶に壊していく剣幕で。

と、いうことで。
週末、松本Alecx楽しみにしてますね!
26日の[E]テレも楽しみにしています◎

おやすみなさい♪

No.1 85ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。