• このエントリーをはてなブックマークに追加
才能の爆発!細部にまで凝った落書きをあなたは描けるかな?
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

才能の爆発!細部にまで凝った落書きをあなたは描けるかな?

2017-04-27 19:30
  • 25

12

個性的でちょっと怖いモンスターと小さくて可愛いキャラたち

フィリピンの画家Kerby Rosanes(カービィ・ロザンス)による普通のスケッチブックとUniペンを使用した落書きが世界で今話題となっています。

ただぐちゃぐちゃと紙の上に走り書きするよりも、落書きははるかに多くのことができるとカービィは証明しました。マンガに出てきそうな生き物を、彼は天賦の才能を使用し細かく描き上げています。

カービィの複雑で個性的なモンスターがたくさん詰まったスケッチは、詳細なところまでしっかりと描かれており見る人を飽きさせません。一目見ただけで魅了され、さらなる細かな部分を探そうと目が働き出すでしょう。

 

目を凝らして、細部まで味わってください!

 

123456789101112

作者は「落書きモンスターが混じったこれらの絵が大好きだ」と述べています。もちろん、彼だけでなく世界中のファンから彼の絵は愛されています。スケッチブックと普通のペンから生まれる芸術。手軽に始められるので、みなさんも挑戦してみてはいかがですか?

彼はブログで落書きをシェアしていますので、ぜひチェックしてみてください。

 

【参照元:My Modern Met/Sketchy Stories by Kerby Rosanes/Kerby Rosanes on deviantART

RSSブログ情報:http://entermeus.com/18204/
コメント コメントを書く
他15件のコメントを表示

わざとコーヒーかけたい

No.16 85ヶ月前

すごいけど、あんまり好きじゃないかなぁ…

No.17 85ヶ月前

本開くだけで楽しいなこれ、才能ある人は羨ましい・・・

No.18 85ヶ月前

ネオエクスデスかと思った

No.19 85ヶ月前

蓮コラかな?

No.20 85ヶ月前

あぁ、一応立体に出来る構造にはしてるのね。
動画の上に

【話題の記事】【画像】細かすぎる!ペン1本で描かれたスゴい落書きまとめ [エンタメウス]

とか流れたから、余程酷いものか、逆に余程すごいものか、どっちかだろうと思って踏んでみたら
案外普通でワロタ。

No.21 85ヶ月前

これでスゲーと思ったやつは、今すぐ池田学画伯の展覧会を見に行くんだ。今は金沢21世紀美術館でやってるぞ。

No.22 85ヶ月前

>>22 池田学画伯すげえw比較しちゃかわいそうなレベル

No.23 85ヶ月前

祟り神思い出すね

No.24 85ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。