• このエントリーをはてなブックマークに追加
MUKIMPOブログ #36(HOT CHANNEL企画)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

MUKIMPOブログ #36(HOT CHANNEL企画)

2017-05-13 23:30

     

    おげ~んき? MUKIMPOで~す(^^)/

    4e06cbbc1806e0b49f529e7a5753fc197fb391a5

    草木も生き生きとしてて、街にも緑がいっぱいで、
    本当に気持ちの良い季節になったよね(^^)

    そうそう、みんなゴールデンウィークは楽しかった? 
    すごくお天気良くて良かったね!


    さて。今回は、みんなの大好きなこの企画、『HOT CHANNEL』をご紹介しちゃいます!


    今回は生放送ではなかったけど、たくさん電話してきてくれていたよね! 
    毎回の事なんだけど、『HOT CHANNEL』を行う日は、
    開始時間前からずっと電話が鳴り止まないから、電話が熱を持ってしまって、
    熱くなっちゃうんだ~(@ @;)
    それくらい、みんな楽しみにしてくれているんだなぁって、いつも嬉しく思ってます(^^)


    まだまだ、“本当に繋がるの!?”って
    半信半疑のリスナーさんもいると思うけど、本当に繋がるんです! 
    諦めずに頑張ってかけてみてね(^^)/

    それでは、今回も繋がった幸運のリスナーさんとてっちゃんの様子を
    レポートしていこうと思います!

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。