• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第218号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第218号

2017-05-16 13:00
  • 2

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
2.Q&A
3.スケジュール
4.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も始まりましたメルマガ!

5/8月曜~14日曜

GWも気付けば、あっという間でした。早く感じるのは何故なのか?議論は、面倒なのでいいとして、早く感じるからこそ充実した日々を過ごしていたいと切に願う。そうすればいいじゃん!って話ですが、なかなか無駄なことに時間が流されてしまうものなんですよね。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

信一さんこんにちは。批判的ツイートやSNSの事、全く同じ意見です!信一さんが言ってるからという訳ではなく!(笑)Twitterなんて自由に呟けばいいのかもですが、色んな人が見てるので、私も批判的な事とかリアクションに困るようなネガティブな事は呟かないようにしています。どうせなら見た人がちょっとでもクスっと笑えるような事呟いたほうがいいかな、と思います。ほんの一般人の私でもそう思うので有名人の方達はもっと気を遣われるんでしょうね。
逆モヒカンは…見たいような見たくないような(笑)スキンヘッドにされる時にチャレンジして、逆モヒカン→チョンマゲ→スキンヘッドと画像で是非のこして頂きたいです…(笑)
いよいよ地獄も始まりますね。楽しみにしてます!

No.1 84ヶ月前

“時間の断捨離”についてとても興味深く読ませていただき、時間の無駄使いをしていないかと考えるきっかけをいただきました。『時は金なり』と思って、自分に必要なことを見極めていきたいと思います↑ 撮影のために爪を赤にされたとのこと!たぶん初めて見たので驚きました!撮影の内容がとっても気になるので、続報を楽しみにしています♩

No.2 84ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。