• このエントリーをはてなブックマークに追加
今井麻美のニコニコSSG特製“りなーしたすごろく”配布
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

今井麻美のニコニコSSG特製“りなーしたすごろく”配布

2017-05-19 00:00
  • 7
どーも、むーたんです。略して、どーむ。
いやー、できました。配布。
そう、先日配信した“ミンゴスレベルアップ記念SP”の
メインコンテンツである、“りなーしたすごろく”です!

こちらはチャンネル会員限定配布となりますので、
チャンネル会員の方は、ぜひダウンロードして遊んでみてくださいね。
今回は、pdf形式での配布となっています。
コマは皆さんで好きなものを用意していただければ。
ちなみにチャンネル会員限定の配布となりますが、
印刷したものをみんなで遊ぶぶんには、ぜんぜん推奨です。
ぜひ、皆さんで遊んでください。

遊びかたとしては、止まったマスの曲をカラオケで歌うとか、
止まったマスの曲について熱く語り合うとか、
ひとりでプレイするときは、止まったマスの曲を
『rinascita』から再生するとか、そんな遊びかたができるかと。
我々が思いつきもしない遊びかたを編み出してもらっても!!

なお、こちらの配布は3ヵ月間限定となります。
2017年8月19日までの配信となりますので、ご了承ください。

※「りなーしたすごろく」はチャンネル会員限定で公開しております。
会員限定の特典ですので、SNSなどへの掲載はお控えください。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

早速いただきました!! ありがとうございます~♪
これ、止まったマスの曲の感想とか、思い出とか、
話すルールにすると、かなり楽しく遊べそう♪

No.1 83ヶ月前

さすが、むーたん仕事が早い‼︎
ライブの打ち上げとかで初めて会う人とのトークネタとしても使えそうですね。
ありがとうございます‼︎

No.2 83ヶ月前

早速ダウンロードしました!
むーたんさんありがとう~♪

No.3 83ヶ月前

早速ダウンロードしました!!
ありがとうございます!!!

No.4 83ヶ月前

配布ありがとうございます!!
つあー、これで遊ぶぞー♪

No.5 83ヶ月前

ダウンロード完了しました!
放送を見ながら、『自分もやってみたい!!』と思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです♪
愛がいっぱいの”りなーしたすごろく”でこれから沢山遊びたいと思います☆
本当にありがとうございました!

No.6 83ヶ月前

私の場合、ただひたすら宝物です。むーたんさんありがとうございます。
麻美さんへ「バースデーライブ頑張ってね!」

No.8 83ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。