• このエントリーをはてなブックマークに追加
小林信一の「メルマガより愛を込めて」第219号
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

小林信一の「メルマガより愛を込めて」第219号

2017-05-23 12:17
  • 2

今週のセットリスト 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
2.Q&A
3.スケジュール
4.アウトロ 


1.イントロ~先週より愛を込めて~ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週も始まりましたメルマガ!


5/15月曜~21日曜


皆さんこんにちは!

毎日いろいろあり過ぎて、GWから2週間しか経ってないなんて思えないスケジュールを過ごしております。はい、充実です。毎日に感謝です。

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

横関さんとユニットを組まれるのですか!しかも、憧れの方とのことで、本当に凄いことだと思います!CD、とっても楽しみにしています♩ 体調が良くなられ、九州での3日間もとても充実されていて、胡麻鯖とラーメンも召し上がられてよかったです! ライヴ、とっても楽しかったです‼︎弾き語りも素敵でしたし、エレキギターではさらに輝いていました☆また是非、福岡でのライヴをお願いしたいです。七弦くんのグッズ も 地獄カルテットさんのライヴも楽しみにしています♩


No.1 84ヶ月前

横関さんとのアルバムの第一報、衝撃でした!とっても楽しみです!
福岡のセトリ、どれも名曲で盛り上がりが想像できます!Newメガネもお披露目楽しみにしてますね(笑)
やっぱり健康第一ですね。私も身体の不安なく音楽を楽しめる有り難みを噛みしめつつライブ行こうと思います!

No.2 84ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。