• このエントリーをはてなブックマークに追加
あの秘密結社「フリーメイスン」が公認コーヒーグッズを販売!…なんで?
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

あの秘密結社「フリーメイスン」が公認コーヒーグッズを販売!…なんで?

2017-05-24 12:41
  • 20
どうも、編集部ハマサキです。
朝はコーヒー派なんですが最近ハンドドリップにハマり、毎朝豆を挽いてコーヒーを淹れております。
ドリッパーは昔買った機械式のコーヒーメーカーに付いてたやつを流用してるんですけど、そろそろちゃんとしたのが欲しくなってきました。

そんな中、世界的に有名な秘密結社(?)「フリーメイスン」公認のコーヒーグッズが出るそうです!
嘘だろ。

フリーメイスン日本支部公認

01.jpg

友愛団体「フリーメイスン」の日本支部に承認を得たアイテム「FREEMASONRY COFFEE(フリーメイスン・コーヒー)」シリーズが2017年6月5日より販売。

商品ラインナップはカリタ製のコーヒードリッパーをはじめ、波佐見焼磁器製タンブラー、保温・保冷に対応したステンレスボトル、ビクトリノックス製の7徳マルチツールなど5アイテム11種類がラインナップされています。

コメント コメントを書く
他10件のコメントを表示

スンでもソンでも損しないし別にどっちでも良いでしょ(激ウマギャグ)

No.12 84ヶ月前

フリーな姉さんの方がいい

No.13 84ヶ月前

ボトルのGがお洒落に見えて仕方ない

No.14 84ヶ月前

別に秘密結社でもなんでもないという・・・

No.15 84ヶ月前

秘密がある結社ってだけだからなぁ

No.16 84ヶ月前

一瞬フリーソーメンの方かとおもった

No.17 84ヶ月前

これで今日からあなたもフリーメイソン!・・・ってか?

No.18 84ヶ月前

ちなみに日本フリーメイスンは公認していないと否定している。

No.19 84ヶ月前

フリーメーソンなのに中国製のステンレスタンブラー売るのか、絶対体に悪い成分出るゾ

No.20 84ヶ月前

三菱製菓としてJRグループ、西鉄グループ、日清製粉、ヤマザキ、とらや、丸永製菓、三菱食品、
ヤマサキデイリー、アートディンク、ヤマダ電機、
もち吉、福岡県、佐賀県

No.21 51ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。