• このエントリーをはてなブックマークに追加
6/18(日)第3回 愛の戦士遊戯王オフ開催!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

6/18(日)第3回 愛の戦士遊戯王オフ開催!!

2017-05-24 20:20
    6月18日(日)

    第3回 愛の戦士遊戯王オフ開催します!!




    場所:ハロー貸会議室飯田橋 (5階)
    (前回と場所が違うのでご注意下さい。)

    地図
    865b0b991220657b3a6fc777602af8891e04150a

    住所:東京都千代田区飯田橋3-4-4 第5田中ビル5階




    外観と入口(画像小さくて見づらくてすいません)
    0f6e061ca7bd9bc2bb6bb38a08d331c149ccd408


    エントランス
    498dcdc4b7ae24343e255b01d666e4d10ab074ae



    アクセス

    ・JR中央線(快速)・総武線 飯田橋駅 東口 徒歩3分

    ・東京メトロ大江戸線 飯田橋駅 A2番出口 徒歩1分

    ・東京メトロ東西線 飯田橋駅 A5番出口 徒歩1分 




    ・時間

    開場:13:15

    開始:13:30 



    終了:18:15 



    ・参加料

    愛の戦士チャンネル会員の方 500円


    事前にメール(後述)にて予約頂けた方:1000円

    それ以外の当日参加の方:1500円
    (料金はどちらも当日払いです。なるべくお釣り無いよう用意して頂けると助かります!)




    6月18日参加するよ!!って方、

    「ainosensi12@gmail.com」まで、
    遊戯王オフに参加するよ!!っていう報告と、名前(本名じゃなくてハンドルネームで大丈夫です)をメールに記載下さい。

    メールを頂いたら確認のため返信をしておりますので、返信来ないという方は再送信して頂くか、
    当日愛の戦士にメール送信画面を見せて下さい。

    メールを送って頂く目的は、参加者の大体の人数が知りたいからです。
    メールくれた方は、当日名前を愛の戦士に言って1000円でご入場下さい。


    チャンネル会員の方は、6月のブロマガでもう一度遊戯王オフ詳細完全版を出しますので、
    そこの会員限定公開部分に合言葉を記載しますので、
    当日合言葉を愛の戦士に伝えて下さい。そのまま500円でご入場ください。

    (今月ブロマガを書くと来月から入会した方が合言葉が見れなくなる為、6月に完全版ブロマガを書きます)

    チャンネル会員の方、メールしてもしなくても、どちらでも当日500円で入場可能にしますが、
    メールでハンドルネームと、会員で当日参加するという件だけ伝えてもらえると、
    入場がスムーズになり非常に助かるので、ご協力よろしくお願いします。




    当日まで仕事の関係で行けるかわからない!!って方も、人数オーバーはございませんので、
    当日料金でそのままご参加下さい。



    途中参加、途中退室はありです!!

    都合の良い時間にお越しください。



    初めて~初心者の為のルール説明コーナーもやりますので、初心者の方もご安心を!!



    遊戯王持ってないけど、ギャラリーとして参加するのもOKです!


    今回は前回トーナメント長引いてしまい、全員と対戦出来なかったので、ひたすらエンジョイ対戦会にしたいと思います!!


    希望者一人づつと対戦して、全員が2~3回は愛の戦士と戦えるようにはしたいと思ってます。

    一応、他のカードゲーム、デュエルリンクス、シャドバ等でも対戦受け付けます。

      



    実況者さんも、いつものメンバーを中心に声をかけてます。
    来月の完全版ブロマガで詳細お伝えします。



    よよ吉っちゃんが、遊戯王オリジナルパックを作ってきてくれるみたいなので、
    そちらも当日販売したいと思います。

    1パック500円

    赤字覚悟のアド損無し 


    だそうです。


    話を聞いた感じ、1枚1000円以上するカードとか、平気でポンポン入ってて、よよ吉っちゃんが損しかしないぐらいのカードラインナップだったので、割とオススメですww

    1人3パックぐらいまでの制限で!!





    あと18日までに間に合うかわからないんですが、
    現在愛の戦士も、制裁神ピクルスTシャツと、めせんしちゃんTシャツを制作中なので、
    会場代の足しにしたいので、よかったら買ってください。

    愛の戦士完全オリジナルデザインです。




    当日は前回よりかなり多めにデッキ組んでいきます!

    初心者~上級者まで相手できるようにいろんな強さのデッキ持っていきます!!



    ちなみにルールは
    マスタールール3でもマスタールール4でも、どちらでも受け付けますので、
    好きな方でどうぞ!!!




    一応6月に完全版ブロマガ出します。
    (ほとんど内容変わりませんが。)






    そういう感じでよろしくお願い致します!!!

    それでは会場で待っているぞ!!
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    愛の戦士のスペシャルブロマガ
    更新頻度: 毎週火曜日
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。