• このエントリーをはてなブックマークに追加
卓チャンネル通信6月3日号 (会員様限定)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

卓チャンネル通信6月3日号 (会員様限定)

2017-06-03 15:36
  • 2
こんにちは、吉村卓です。
6月に入りましたね!これから梅雨に入るとジメジメした季節になり気分が滅入りますが頑張りましょう!
絡みの撮影ではクーラーを消しますのでこれからは地獄の季節になります。。
あ、なぜクーラーを消すかと言いますと『音がうるさいからです』。
エアコンの音が微妙な女優さんの声を消したりノイズ音のようになって視聴の妨げになったりするからです。
まあ、我慢しなきゃならないのですが最近はデトックスをするつもりで頑張っています。
皆様もぜひ、クーラーを消し『秘めごと」をしてみてください。寒いより暑い方のが感度も増します。 先日の田淵さんとの健康セミナーでも『がん細胞は35度以下になると活動する』とおっしゃっていました。くれぐれも体を冷やし過ぎないようにしてくださいね!僕も気をつけます。
さて、今後の予定を吉村卓チャンネル会員様にいち早くお知らせいたします。
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

こんなにたくさんの企画、ありがとうございます!そして、早めの告知も大変助かります(*´ω`*)
都合のつくイベントには積極的に参加させてくださいね。
いつもありがとうございます

No.1 83ヶ月前
userPhoto 吉村卓(著者)

>>1
こんにちは。
メッセージありがとうございます。ぜひ、都合つく時は参加お願いします!

No.2 83ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。