• このエントリーをはてなブックマークに追加
猪木vsIGF騒動とキングダムエルガイツ移籍騒動■事情通Zのプロレス点と線
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

猪木vsIGF騒動とキングダムエルガイツ移籍騒動■事情通Zのプロレス点と線

2017-06-08 11:58
  • 2
プロレス業界のあらゆる情報に精通する事情通Zの「プロレス 点と線」――。今回は猪木と入江のダブル騒動について(聞き手/ジャン斉藤)



――猪木さんが新イベント「ISM」をプロデュースすることが大騒動になってます。このイベントは「IGF/NEW」(以下IGF)とは無関係。「ISM」発表記者会見で猪木さんは「IGFは整理する」とコメントしましたが、この発言にIGF側は猛反発していて。

事情通Z 猪木さんはツイッターでも怒っていたでしょ。「今のIGFには理念が無い。カネが絡むと、どうして人間はこうなってしまうのか。IGFからは、とっくに手をひいている。俺の名前を勝手に語るな。NEWは勝手にやればいい」と。

――あれってIGFの広告がスポーツ新聞に掲載された日にツイートされたんですよ。その広告の一部を抜粋すると……

「この時期に会社を整理する発言に無力な私たちが頼るのはファンの皆様しかありません!どうかファンの皆様、更に過去に理不尽に整理された又はリストラされそうになった皆様。また大企業の横暴に負けそうになった社長の皆様。そして株主の皆様。どうか私たちにお力を貸してください!」

 凄い広告!!(笑)。

――こんな恥を晒されたら猪木さんも怒りますよ!(笑)。 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

どうでもいいと思うんだよな・・・・

No.1 83ヶ月前

>>1
どうでもいいから面白いんじゃん?

No.2 83ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。